Nicotto Town



青ガチャ第8弾[8日目]


今日は0勝5敗5ダブリ
はぁ〜

このブログ、目玉が出るまで非公開にします

今日の結果はこんなカンジ
 *:当たったアイテム ♡:頂いたアイテム
 右の数字は、残っている数/ゲット数 ()の中の数字は本日のゲット数 

 シャケのかぶりもの[目玉] … 
 秋の甘栗[目玉] … 
♡きのこの長袖Tシャツ[目玉] … 1/0
*どんぐりネックレス … 2/3
♡どんぐりブレスレット … 2/0
*いが栗コサージュ … 3/3
*秋の完熟柿 … 5/5(1)
*アップルペイント … 4/4(1)
*どんぐりリング … 2/3
*ぶどうのイヤリング … 2/2
*トレッキングソックス(Ladies) … 2/3(1)
♡いちょうヒラヒラ[背景] … 3/3(1)
*夕焼けの赤とんぼ[背景] … 2/2
♡キノコ×キノコ[背景] … 2/1
*もみじ×もみじ[背景] … 3/3(1)
*オータムチェック[背景] … 2/4
*どんぐり×どんぐり[背景] … 1/3

 ドリーム券 … 42(5)

アバター
2009/11/06 22:38
ももさん
 うんうん気分転換は大事です♪
 ところでももさんは目玉出たの?
 ものによっては贈ることできるよ
アバター
2009/11/06 08:36
残りは栗だけですか☆
いいなぁ・・・
この頃お休みしてたので
気分転換にキノコ狩りに行ってきます☆
アバター
2009/11/05 22:39
七菜ちゃ〜ん
 うん、昨日はすごくラッキーで
 Tシャツ(自力では初)とシャケが連続で!
 よしつぎは栗だー!
 と喜んだけど
 そこまではムリでしたw
 でものこりは栗だけだから出そうな気がする♪

 お部屋に寄ってくれてありがとう!
 ベッドはクイーンサイズだから二人で寝てもダイジョブだよ〜
 いつでもおいで下さい♪

 あと今日はシメジとシイタケもゲット!
 キノコ狩りは順調です

miruさん
 ありがとうございます _(._.)_
 何とか自力で出すつもりだけど
 どうなることやらw
 キノコ欲しくなったら採りにおいで下さい
 今日また増えました〜♪

まりもさん
 まりもさんも残るは栗だけですか〜?
 同じですね、なかなか栗でないですよねw
 多分品切れかと・・・
 今年は天候おかしいから
 栗の実が不足してるのかな〜?
 農家の方からの出荷をお待ちしましょ♪
アバター
2009/11/05 15:03
おお、シャケ貰ったの?!
私も栗出てない~
レア中のレアなのね~( ´д`)
アバター
2009/11/05 13:21
無理だと思うけど、出たら送りま~す
代わりに、きのこを増やしてね
アバター
2009/11/04 23:49
今日はしゃけのかぶりもかぶってましたねぇw
おめでとうございます!
というこはあと1つw
コンプに一歩ちかづきましたねw


お部屋は意見しましたw
秋ぽい部屋になってましたね(^^
奥の豪華ベッドの場所いいですね!お邪魔して眠りたいw
収穫きのこももう飾ってありましたね~w
あっ、私もえのき収穫したよv(^^)
dianaちゃんに負けないように私も早く改装しよう~♪
アバター
2009/11/03 21:47
ぐらさん
 わたしもあと2つ
 がんばりましょ♪
アバター
2009/11/03 21:35
もう少しですね^^

俺もまだあと2つです☆

明日ビシッとコンプって言いたいものですね♪
アバター
2009/11/03 21:26
ようこさん
 ハイ、あてにさせて頂きます
 ・・・って慣用文化だよね?
 ホントに全然出る気配もないようなら
 他力を頼ってしまいそうですw

miruさん
 ハイ、もう少しですが・・・
 結構大変!
 ニコットさん、お手柔らかにお願いします _(._.)_

パールさん
 優しいお言葉ありがとう♪
 もしいつまでも出なかったらおねだりするかも
 許して下さいね♪
アバター
2009/11/03 21:18
みっちょんさん
 「欲しいものが手に入らない」これガチャの宿命ですからw
 ここはじっと構えて「何か柵があるのかも・・・」
早朝早起きいたしましょう♪
アバター
2009/11/03 21:15
ジンさん
 ドングリ地獄ですか〜w
 確かに第7弾あたりから偏りがひどくなったようなw
 その辺改善して欲しいよね♪

ととこさん
 そうそう「今日もダメでした」なんてブログ読んでも楽しくないものね
 明日まとめて目玉が出て
 明後日には「コンプしました〜」と宣言できるようにがんばりましょ♪
アバター
2009/11/03 20:55
やはり最後に残るのは目玉だよねw
余分があれば贈らせてもらうのだけど・・・
早く出るといいね^^
わたしももう少しまわしてみます。
アバター
2009/11/03 19:28
もう少しだね
がんばー
アバター
2009/11/03 17:52
ブログ非公開にするんですね。
シャケが出て、残り栗だけになったらご連絡くださいね。
アバター
2009/11/03 15:00
私はあと目玉の栗だけになりました・・・
欲しいアイテムってなかなか出てくれませんねぇ(´・ω・`;)
アバター
2009/11/03 13:03
私もです。
コンプするまでブログ封印しています。
今回はほんと、目玉が出ませんねえ。
アバター
2009/11/03 12:33
なかなか厳しいよねぇ~(´・c_・` )ウーン・・

おれもドングリ地獄から脱出できませんwww



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.