Nicotto Town


☆SMILIY BOY☆


海斗の大冒険!┃電柱┃ω・`)


ぁ-。 早速ですが、バニラシェイク飲みたい♪(黙



・・・。




どぉも-♪ 海斗で-す!!(遅w


最近は、ふるーちぇよりも、ミスドにはまってる
海斗でぇ-す♪(どぉでも、ええわ! べしww


今日は、待ちに待った
ロンハーがあるよ♪(たぶんw

ちゃっかり、狩野のファンだったりする
海斗bb(ネタおもろぉ~♪ ←これ、他の芸人のだってww



まあ、それは置いといてと...(どこ、置いとくんやぃΣ(・ω・`|||)!!



お茶飲んできま-す♪(やかましぃわぃww


HOTで~♪(ぇwww


これが、うわさのTタイム♪(田舎もんか!!















最近、海斗は物凄く肩こるんですよ;;(ぇwこの空白の間に何があったんだΣ(・ω・`|||)!! 話変わりすぎでしょww

やから、ひとりで肩たたき日課ですわ!(むなしぃわw

ゴミ箱で!(ぇwどうやって、これで肩たたくのΣ(・ω・`|||)!! 逆にすごぃわww


まあ、これも置いといて。(また、置いとくんですかぃΣ(・ω・`|||)!!


まあ、しばし休憩しますわw(だまらっしゃぃ!!





もお、ええわ!! べしw



どぉも、ありがとうござぃました~♪







↑なんやったんやあ~Σ(・ω・`|||)!!



アバター
2010/01/11 10:38
サークルは、「http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=75999」こちらにお願いしますぅ!

アバター
2009/12/03 17:59
㋔㋣㋲訪問♡ メガイタイ→((PCヤレヤレー!!^( ゚皿゚)^Ψ))○O。(゚-゚;三;゚-゚)。0○((o('▽'*o)βダメヨ♪メガイタクナルヨ!))アナタハドッチ派???
アバター
2009/11/22 22:00
おもしろ~いw
アバター
2009/11/15 17:26
ちゃおっすb
アバター
2009/11/15 10:35
かいとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ちゃおっすb

最後の突っ込み良かったで(笑´∀`)b
アバター
2009/11/14 13:38
フルーチェじゃなくて
ミスドかあ^^
エンゼルショコラ 絶対に食べろ~笑

また話そう!
アバター
2009/11/14 11:38
じいちゃん肩こってんの??グリグリグリじいちゃんお肩をたたきましょー♪

今カロメたべてるぞー
アバター
2009/11/10 16:53
とってもおもしろい?です
アバター
2009/11/09 20:29
ん、なんかちゃうな。><
勉強しなおします。;;
アバター
2009/11/09 19:59
三平方の定理をどこで使うかが味噌だったみたいですねー。
十数年ぶりに問題考えて参りました。
大人はすぐ関数電卓使っちゃうので駄目ですね。><
勉強になりました。^^;
アバター
2009/11/09 17:38

ありがとう、(´・ω・`)♬
がんばります、
アバター
2009/11/08 23:46
解答書いておきます。

∠Bは72°なので2等分した∠ABD=36°
∠A=36°なので△DABはDを頂角とする二等辺三角形
よってDから辺ABに垂線を下ろしその足をHとすると辺ABは線分DHによって二等分され、
AB=2なのでBH=AB/2=1

△ABC∽△BCDより、その対応する辺で比例式を作るとBC:CD=2:BC
BC=a CD=ⅹとおいてxについて解くと、x=a^2/2(←にぶんのえーにじょう)

△DABは二等辺三角形なのでAD=BD
AD=AC-CD=2-a^2/2
△BCDはBを頂角とする二等辺三角形なのでBD=a

よって2-a^2/2=a

これを解いて、a>0よりa=-1+√5

△DBHにおいて∠Bで余弦の定義を適用して
cos36°=BH/BD=1/(√5-1)=(√5+1)/4

だいたいこんなところか?


アバター
2009/11/08 18:52
ログインデキナイトキアルケドコメントノコシテネ!
ウチハマイニチノヨウノコメシテルンダカラww
ヨロシクネw
アバター
2009/11/08 18:51
コンドフタリデオハナシシタインデスケドイイデスカ?
トイウヨリオハナシシマショウ!!
ヤクソクデスヨ!!
タイセツナオハナシナンデヨロシクオネガイシマス!!
ヤクソクダヨ!!
アバター
2009/11/08 16:14
海斗とカフェで逢っても話せない^^:
海斗モテモテで人気だから皆海斗と遊んでる^^:
海斗すごいね^^
今度こそは二人で話したいな!
アバター
2009/11/08 14:42
いぁいぁいいよまぁしょーがないからw
またこんどね
アバター
2009/11/08 00:51
海斗かっこいいとかモテモテやね
(ウィーン
アバター
2009/11/08 00:51
やぁうみと・・・ふっ
今宵君の足を切りに行く・・・・(フフ


いや・・・普通に楽しかったし
アバター
2009/11/06 21:55
とってもかわいいですね
 えもじもきにいりました
海斗さんもかわいい&かっこいいです!
アバター
2009/11/06 13:13
ぁう。。。寒いっす;;
アバター
2009/11/05 21:11
と㌧㌧㌧。す㌧㌧!
アバター
2009/11/04 22:46
元 乳製品@珠莉 ですョ(´・ω・`) わけあって名前変更しますた✿
アバター
2009/11/04 15:02
海斗さん一人漫才最高wwwwww
アバター
2009/11/03 17:47
オイラもミスド好きb
だけど

あんまりいかないwww
アバター
2009/11/03 17:23
…僕この顔文字気に入ったb Σ(・ω・`|||)!!

んーと

まずどこからつっこむべきヵ…?(ぶw

…とりあえず、ゴミ箱でやるのはやめようョ。うんww

ゴミ箱がかわいそうだョ。(黙r
アバター
2009/11/03 14:02
あひゃーwー

なんだったのだぁー^w^
アバター
2009/11/03 13:30
僕 バニラじゃなくてチョコ派・・・←
ヾ(э^・ェ・^)эニャホー
アバター
2009/11/03 13:10
えっと,01人コント?(´・ω・`)←

べしw(ノ∀`●)ヶラヶラ
アバター
2009/11/03 12:22
ばにらしぇいくばり美味いしwww(関係ねぇw
アバター
2009/11/03 12:20
バニラシェイクっておいしい??
塚、どんなの??(ぁ!!!タメですいません(人><。)

それにしてもツッコミナイスですネ(σ・∀・)σゲッツ
アバター
2009/11/03 11:51
確かに空白がありますね((汗
アバター
2009/11/03 11:47
伝言コメありがとぉ!!
メッチャおもろい人やなぁ笑
テンション超高ッッ↑↑><

関西弁っぽいけど関西出身やったりしますー??
アバター
2009/11/03 11:08
バニラシェイク飲みました昨日wwww
Tタイムwwwwwwww
あたしも肩こるよb
もう歳だぬーw
ゴミ箱wwwwwwwww


じゃ

゜・(Pдq。)・゜。 ばいばーぃ
アバター
2009/11/03 10:29
テンション↑ですねw
色々、ツッコミどころが満載で。。
しかも、自分で突っ込んでるから二人いるみたい(笑)
アバター
2009/11/03 10:26
ww
アバター
2009/11/03 10:23
…ど-すたっっΣ(・ω・`|||)!!
しゅてぽち-ん✿
アバター
2009/11/03 10:21
ほんと、↑なんやったんやあ~Σ(・ω・`|||)!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.