Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


コノハウオ(モミジ) 初日GET!

画像

今日からの新レア魚 コノハウオ(モミジ)

3回戦目で ようやく釣ることができました~♪

うれ━━(*´∀`*b)━━しぃ!

釣堀: 1番

釣った席: 右端から4番目(写真参照)

釣り竿と餌: セレブセット(50-25)

狙い目: 網の中

釣った魚: コノハウオ(モミジ) 体長10.23cm

でした。

今日は朝イチから釣堀に出掛けて
ずっとこの1番でした。
開始早々、じゅんさんがコノハウオを釣られました。
時間は10:07頃だったと思います。
そのあとも 魔女 イトウ 真珠貝 アカメ シャチホコと
レアが連発!!
とても活気に溢れた釣堀でした。
皆さんも結構ちらほらと コノハウオを釣っておられました。
体長はいずれも9~11cmでした。

ゆこたんは 魔女が釣れたにもかかわらず
うっかり売ってしまい、ちょいと凹み気味・・・
でも、そのあとにイトウが釣れたし
一番の目的の「コノハウオ(モミジ)」が釣れたので
ほくほく。。。。:*:・(*´ω`pq”うれぴ~
大満足です。
今日は3回戦で終わりにしました。

アバター
2009/11/04 23:02
おめでとうございました〜

ゆこたんに釣られるのを待っていたのかもですね^^
アバター
2009/11/04 09:38
おお おめでとクラッカー( ・_・)。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*

グラも3R で めでたく釣れました♪  展示中です^^
アバター
2009/11/04 07:07
れおんさん、おはようございます。
こんな時間まで、何して遊んでたんですか(o´ゝз・)シ))

れおんさんも、無事に初日にGETされたんですね☆
おめでとうございました!
アバター
2009/11/04 03:29
夜に何とか釣れたよ(^o^)丿

ちょっと今まで夜遊びしてましたwww

おやすみ~
アバター
2009/11/04 00:42
ユキ☆月の住人★さん

コノハウオ(モミジ)釣れましたか~
ゆこたんも まだ魔女さん 2匹しか釣ってないんですよ^^;
魔女さんを先に、頑張らなきゃね。


アバター
2009/11/04 00:40
桜・ω・`さん

新レア出てますよ~~(笑)
どうかな?
釣れたかな^^


アバター
2009/11/04 00:39
りらくまさんも もう釣っていらっしゃるww
しかも大きい!!
おめでとうございます♪
アバター
2009/11/04 00:38
UNKOちゃん
どうもありがとう♪
アバター
2009/11/04 00:38
野良のねこ吉さんも 3回目でしたか!
ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ 一緒ですね。
コノハウオ(モミジ) おめでとう♪
アバター
2009/11/04 00:36
UMEUMEさん
小さい魚ですし、そんなに暴れません。
きっとたくさん釣られることでしょうね♪
アバター
2009/11/04 00:35
ケイト☆さんは どうだったのかな~
アバター
2009/11/04 00:34
れおんさんは このあと釣れたのかな~☆
アバター
2009/11/04 00:34
スライム☮さん
そうなんです。
スライムさんが立ち去られた後、あの席で 釣れたんですよ(^^;
もう1回、粘ればよかったんですね。







アバター
2009/11/04 00:23
+愛璃+ちゃんは、コノハウオ釣れましたか?
応援してるね。
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ


アバター
2009/11/03 22:33
コノハウオおめでとうです^^
(*'∇')/゚・:*【祝・コノハウオ】*:・゚\('∇'*)

私はいまだに、魔女の熱帯魚が釣れていません^^;
アバター
2009/11/03 22:05
釣り新レア出てるの忘れてましたー;;
今から一丁釣ってきます;
アバター
2009/11/03 20:56
コノハウオ(モミジ)おめでとう♪
鮮やかなオレンジ色の綺麗な魚だね。
でも、ゆこたんの方が ずっと艶やかですね^^
アバター
2009/11/03 18:58
☆。ネ兄・:*:・゜★o(゜▽゜*)/おめでとう♪
アバター
2009/11/03 18:11
やほ、おめでとー(^-^)/
おいらも3回目だったよー。。。
アバター
2009/11/03 17:28
おめでと!^^
いいないいな(´ρ`)
オレなんてここんとこ地味ぃ~な展開が多くてさ
ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
って感じwww
また明日がんばるよ(;¬з¬A
アバター
2009/11/03 13:10
おめでとう。
始めたのが遅かったのでまだ釣れてないんです。
一番に移動しましよう、
アバター
2009/11/03 12:51
おめでと~ございます\(^o^)/

すごいな^^
俺も朝から3Rやったけど、だめでした(^_^;)

さ、昼からリベンジだ e(^。^)g
アバター
2009/11/03 12:37
;`;;:゙;`;;:゙;`;;;`(;゚;ж;゚; )ブッ
やはりその席;; もうちょい粘ればよかったなぁww
なにはともあれコノハウオGET(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
アバター
2009/11/03 12:13
すごいです!!

レアが・・・・!!

いっぱいダァ★

わたしもがんばるんで、応援よろしくです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.