Nicotto Town


郁菜のにちじょうb


前髪❤


前髪きったぁヽ(*´∀`*)ノ

めっちゃ邪魔やったから;;w

ぱっつんぱっつんやぁヽ(*´∀`*)ノ

ぱっつんすぎてキモイ、、、、、

もとが悪いから

もっときもかった;;w

も~ちょっと長くしとけばよかったなぁ;;w

前髪☆

アバター
2009/11/03 13:34
ドンマイ(* ̄┏Д┓ ̄*)
僕もパッツンさぁ~(❈ಥДಥ)(ಥДಥ❋)
わっはっはっはっはぁ~(●'凵`圉)
アバター
2009/11/03 13:26
こんにちは(♥・ω・)/
ポカポカお出かけ日和★ ギター練習やるかなぁっb

髪きったんだねぇ^^
そういえば最近ぱっつんの子多いなぁww
アバター
2009/11/03 13:00
あらら;
どんまいだお;w
アバター
2009/11/03 12:58
うちもパッツン

なんヵ1000円のところで切ったらおかしくなっちゃってw

恥ずかしいからまた美容室に行ったょー♪♪

悲しい話でしょ?
アバター
2009/11/03 12:57
みんなぱっつんだのお(○・ω・○)
アバター
2009/11/03 12:56
うちもパッツンだょw
アバター
2009/11/03 12:52
ほうほうw
そーなのかぁヽ(*´∀`*)ノ
アバター
2009/11/03 12:50
そうなんだ~~

うちも最近きったよ
アバター
2009/11/03 12:37
訪問ありがとぉ~w
お返しステプ(´ω`*)ポチッ
アバター
2009/11/03 12:37
うちものびてきたから切ったよb
ハナミまっすぐにしてジョキンしてパッツンしたbb
うははー見事キモクなったじょww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.