Nicotto Town


(→ܫ←✿*沙和の毎日*✿→ܫ←)


♥嵐,10th♥




今日で嵐は10周年ですね~❤

朝、嵐ファンクラブからお届けものが...♪

嵐のミニ写真立て?wみたいなものが(。・∀・。)ノ

うれしいですね~★ 

あw そういえば12月のドームモアチャンスとか

いってまた申し込めるらしいですね∑

でも、沙和は申し込まない(´-ω-`)

席悪そうだし、次回に賭けますよww

ただ、グッズだけは行くかも‐♡♥

東京ドームね(*´ω`*)~

もちろん、ニノ担当でーwww(//∇//) テレテレ

アバター
2009/11/04 18:23

✿ 花鈴さん

   櫻井くん、人気ですよね~
   頭いいし、バラエティでは面白くていいですよね(*´v`)
アバター
2009/11/04 18:22

✿ りんりん
 
   まぁ、近いってもんでもないですが…w 
   電車で2時間ちょいのところですね(*´・ω・`*)
アバター
2009/11/04 12:32
私は桜井クンが好きです~(●´ω`●)ポッ
ジャニーズなのに、バラエティが面白いところがいいですよね♪
アバター
2009/11/03 22:48

近くていいですね(・ω・`)
FCって特典あるんだねw
アバター
2009/11/03 22:14

✿ 優奈

   嵐バカだよ~っwww
   おおの君もいいよね!
   ダンス、やばうまいから☆
アバター
2009/11/03 22:14

✿ 潤ちゃん

   嵐も10周年だよー♥゛
   おめでたいwww
   相葉ちゃん人気だよねー(*⊃ω`*)
アバター
2009/11/03 21:01
嵐馬鹿ー♡

にのかぁ!
あたし大野君www
アバター
2009/11/03 18:11
ほえーww
10周年かァ(°Д°):
嵐もすごいですねィ(´⌒`*)

(潤はどっちか(?)って言うと相場kかもw)(//▽//)㋫㋬㋬⊖☆
アバター
2009/11/03 17:35

✿ つーちゃん

  そうそう! 10周年で3時間スペシャルでやってたww
  バラエティ番組おもしろーいwww
アバター
2009/11/03 17:32
そういえば、こないだ10周年のテレビやってたよねーw
ああいうバラエティーは見ちゃうZE★←



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.