Nicotto Town



読書


私が小学生の頃に
読書を始めたきっかけは
推理小説でした。まずはコナン・ドイルでしたね。
ホームズが大好きでした。ぜひイギリスへ行って見たい
ものだと思いました。それからどんどんそれにはまりました。
外国の作家から日本の作家までいっぱい読みましたね。
でも最近本読むのが面倒になってきました。
あまり面白い作家がいないのもありますが・

アバター
2009/11/03 21:52
まっさんへ
私も漫画は大好きですよ。
でも本を読むのもすきでした。
漫画もやっぱりストーリーが
しっかりしている物が好きでした。
アバター
2009/11/03 21:34
小学校で推理小説ですか
すごいですね~
漫画しか読んでませんでした
アバター
2009/11/03 18:46
五郎さんいつもお世話になっています。
そうかな??
そんなに難しい??とは思わないけどな~
なんでも自分の好きなものを
読めばいいんですよ。
それが読書の楽しみ。
嫌なのを無理に読むこともないし・・自由ですよね。
アバター
2009/11/03 14:21
むずかしい本読むんですね。
僕も推理好きですよ。
推理といえば
この人
八つ墓村
犬神家の一族の
金田一耕助ですね。  
     
 
  
 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.