Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


寒い!!!


今日起きてみたら、本当に寒かったです!!!

上越の山沿いでは、雪が降りましたし・・・。

私の住んでいる高田では、あられが降りましたし・・・。

一足先に冬が来た、そんな感じですね。

今週の土曜日に、看護大学の文化祭でのパン販売があります。

それまでに、風邪を治していかなきゃいけないし・・・。

まさに、寒さと風邪との戦いですね!!!

アバター
2009/11/04 01:12
早く治るといいですね><
アバター
2009/11/03 15:47
今日めっささむかったです;
朝毛布から出れなかった;
アバター
2009/11/03 14:20
あ・・・あられ!?
大変ですねぇ・・・最近寒いですしぃww
私もお布団から出られず朝困ってます((出ろよw
アバター
2009/11/03 14:06
嘉姫さんのとこあられ降ったのですね。
北海道は昨日雪降ったとこあります。
私のとこはまだだけど・・・・・
これからいっぱい雪降るかと思うとうんざりです(><)
今日の最低気温-3度ですって・・・・
風邪さらに悪化しないよう




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.