Nicotto Town


やゆよの戯言


散歩

最近、近所をブラブラして

思いがけない場所を見つけて楽しんでいます。

遠くに出掛けるより

お金もかからないし、

健康的だし、十分楽しい^^

知らない間に出来たお店とか

癒される公園とか

落ち着く小道。

秋晴れにブラブラいい感じです^^

アバター
2009/11/06 18:32
サラ☆
ラブ系に敏感だのう^^;
そっちの方は全く縁がない><
アバター
2009/11/05 23:23
意外と知らないトコって多いよね^^

ブラブラ・・・・・これが、ラブラブに見えて^^;;
おおぉ!やってんじゃ~ん。って思った私ww
ちゃうかったし^^;
アバター
2009/11/04 23:28
らなさん
今朝はちょっと寒かったですね^^;
明日はタイツを履こうと思います。
布団が気持ちいい季節です。
アバター
2009/11/04 16:17
散策するにはいい季節ですよね。
と言いつつ、1歩も歩かず
近くでさえ車で出かけちゃいますが(^-^;
アバター
2009/11/03 19:49
ドンちゃん
おお!そうなんですか?
雪もまた冬らしくて良くない?
結構好きだけど…

桃華さん
いい感じで寒さが心地よいのよ^^
月が綺麗で居酒屋に飲みに行ってしまいました^^;
アバター
2009/11/03 16:38
散歩いいねぇ~^^

遊歩道のある公園とかいいよねぇ♪
アバター
2009/11/03 16:25
秋晴れ☀気持ち良いね~♪
って長野は昨晩雪が降ったぞ(>_<)
休日はコタツと共に過ごす冬篭りが始まっております( ..)φ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.