Nicotto Town



今日の収穫^^


ここのところ釣りもパッタリ、レアが釣れなくてブログネタに詰まっていました^^;
でも今日、釣りでのご報告が出来ました…いえいえレアでは御座いません^^;


ウグイ…61位  100コイン
長靴(ピンク)…1位  1000コイン


頂きました~~(^O^)/


ピンクの?! 悪夢?! より確率高いし…^^;


゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚

アバター
2009/11/04 16:39
pripriさま

ありがとう(@^▽^@)ニコッ
また頑張るわ^^
アバター
2009/11/04 14:56
(^-^*)/コンチャ!

長靴(ピンク)1位\(●o○;)ノ エーッ!
凄い!!
ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*
アバター
2009/11/04 11:15
不可思議さま
 運だけです^^;…みなさんに運が行き渡りますように(^_-)-☆

ぽちさま
 ぽちさまこそ…いつも凄いです(^O^)/
 私の方こそ、あやかりたいですww

京さま
 ありがとう(@^▽^@)ニコッ
 運だけで来ているような気がします^^;
アバター
2009/11/04 11:02
1位すごい!

おめでとうございます。
アバター
2009/11/04 01:27
ピンク1位おめでとうです^o^
あやかりたいw
アバター
2009/11/04 00:01
おみごと!
僕もオーロラさんみたいになりたいです。
アバター
2009/11/03 23:35
みゃおさん

ありがとう(@^▽^@)ニコッ
これからも頑張ります^^
アバター
2009/11/03 23:34
みかん君さん

なんたって…長靴ですから~漁師の鏡になるかどうか^^;
でも、ピンクチラシの代わりの臨時収入には違いないので
ありがたく頂きましたぁ^^

24.98センチなので和田アキ子よりは小さいですねwww


アバター
2009/11/03 23:23
ランキング見てきました!
おめでとうございます。漁師の鏡です。
アバター
2009/11/03 22:59
すご~い!!!
おめでとう
アバター
2009/11/03 22:28
おめでとうございます。
大きな長靴を釣ったのですね!
サイズはどんな感じでしょう? 持ち主が気になります・・・・。
アバター
2009/11/03 22:18
Ryou (涼)さん

これで3回目ですよん^^
「ニゴイ」と「長靴ピンク」で1位 
「バケツ」で2位
「うぐい」と「忘れたぁ???」で61位と70位だったかな…

意外にピンクのちらしより効率良いよ(^O^)/
Ryouちゃんも頑張ってね(^_-)-☆
アバター
2009/11/03 21:53
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
お立ち台(* ̄∇ ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄∇ ̄*)

Ryouは釣り歴あるのにお立ち台は登ったことありません。。。orz
明日もしかするとカワムツでお立ち台昇れるかもしれませんが
数日しか持たないかもしれません。。。


by-Ryou
アバター
2009/11/03 19:01
教授さん

そんなぁ…今までランキング設定していなかったなんて(;^ω^A
もったいない…この私でも、すでに5回はランキング入りしていますよ
教授なら…沢山入っていそうなのに(>_<)

今日から、頑張って大物釣ってくださいね^^
アバター
2009/11/03 18:58
zeroさん

ピンクの夢…いい夢見てねぇ~^^;

ピンクの夢券は、私には悪夢券ですぞ…今のところ^^;
当たった試しが無い…。
アバター
2009/11/03 15:51
凄いですね!
1000コインですか。

たった今、オーロラさんのブログ見るまで、『ランキング』の存在を知りませんでした・・・。
慌てて「マイページ設定」を「参加する」に変更しました。
教えてもらって ありがとう!

なんか、今迄の大物が・・・。もしかすると・・・。
今晩もう一回頑張ろうかなぁ!
アバター
2009/11/03 14:48
ピンクの夢?・・・
なんか・・・Hくさ( 一一)・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.