Nicotto Town


不思議ちゃん


スロットで248コイン

スロット で遊びました。

獲得メダル
5319
獲得コイン
54

トータル当たり回数

調味料
9
玉子焼き
5
シチュー
7
ピザ
8
刺身
11
チキン
4
ケーキ
1
お客さん
2
コンテスト
0
2009/11/03 14:46

第1ゲーム:48 合計:48
第2ゲーム:49 合計:97
第3ゲーム:46 合計:143
第4ゲーム:51 合計:194
第5ゲーム:54 合計:248

 4ゲームまでで194と、低めに調整。
 第5ゲームスタンプ消し1回終了。2回目、リーチの1つ手前、スタンプ7つであることを確認し、裏で作業中、スタンプ獲得の音がしたので、画面を切り替えたところ、ボーナスが出たところでした。スタンプ獲得音を1つまったく聞き逃してました。
 音だけでチェックではダメですね~(^▽^;)

アバター
2009/11/04 00:11
あびす。さん、こんばんは(^o^)ノ コメントありがとうございます♪
 私もよくあります。今、ボーナス待ちなのか、リーチでスタンプ消しのために止めるのだったか混同してしまい、ボーナス待ちなのに、スタンプ消ししてしまったり(;^_^A
アバター
2009/11/03 18:01
よくある話です。
私なんか間違えてウインドけしたりして
調節がさらに手間のかかることになったりしてます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.