Nicotto Town


星夏のニコタ生活


前進


今までのアイテムを身につけると、こんな感じ ↑

今日は、オータムチェックが届いて、
一応、前に進んではいますが・・・
ドリ券8枚は、自己新記録かも~;;

残り、シャケと甘栗―
目玉商品が2つとは厳しい状況・・・か・・・
(・_・)

アバター
2009/11/04 18:51
フリマに出せるのって1ヵ月後・・・
その前に揃えたいですねぇ~
コインの無駄遣いにも思うけど、
ガチャそのものが面白いので、やめられない!?

森のキノコの妖精は、とりあえず試着だけで^^;
でも、今回は早めに購入したいので、
ん~~~
ふだんから貯金しておかなきゃと反省...
(>_<o。

あぁぁぁー!
よいちさんは、キノコの妖精ご購入ですか。
貯金があって羨ましい;;
MinAさん、がんばりましょうね^^
アバター
2009/11/04 17:03
私は栗のコサージュと甘栗ともみじ×もみじが出てなくて‥;
でも森のキノコの妖精が買いたいから
お金貯め中によりどうしようか迷っています〜!!!
アバター
2009/11/04 15:21
シャケは私も出ぇへんわー
そしてなぜか赤とんぼ背景が出ない・・・
人によって偏り方が違うのがおもろいね。
そこにフリマの成立する余地があるっちゅーことやね。
アバター
2009/11/03 18:45

アクセサリとか付け忘れもあったけど、ご勘弁を^^;
アバター
2009/11/03 17:49
今回のガチャは統一感がありますねえ。
少々地味だけど、秋感は出てます。
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.