Nicotto Town


ウキウキ!りっこのマリオネット日記・ω・♡*。・


萌えキャラ事情・・・!

最近、私の身近な場所で「萌えキャラ」が誕生していました・・・


その名も「ぶりっとちゃん」♡

小淵沢~小諸を結んでいる「小海線」の萌えキャラ!

小海線は世界初!?の、ハイブリット電車なのです!

それにちなんで、ぶりっっとちゃんもECOカラ―・ω・d

何気に、ツボったのでURL載せますね+。

良かったら行ってみてくださいませ☻



http://www.jreast.co.jp/nagano/wakuwaku
/


アバター
2009/11/05 22:12
Drosselさんへ
痛車!痛電車!
これ、やったらある種の方々が写真撮りに訪れそう♪
(私も交じってそうw)

切符にプリントしたら本当に売れそう*。
アバター
2009/11/05 22:09
onpuさんへ
萌えるでやしょw
ちょっと、お金の匂いが・・・*。

景気回復に一役して欲しいな♡
アバター
2009/11/05 22:07
こういちさんへ
やななちゃん知ってますよ♪!

半端ないほどゆるゆる♡
しかも、かなり私好みです・・・(惚)
このキャラが近くにいたら元気でそう*。
アバター
2009/11/05 22:05
✖林檎✖さんへ
見ていただいて嬉しいです♫
愛ハムスバル?なんですか+。
ちょっと、興味が湧いてくるお名前♡
アバター
2009/11/04 01:32
こんばんは。

痛車のように車両にもペイントされてるのかと思ったら・・・違いましたね^^;
この区間の切符や入場券にぶりっとちゃんをプリントすれば収益も上がるかもですねw
アバター
2009/11/04 00:49
ぶりっとちゃん♪

なかなかカワユスなぁ

萌えるでヤス
アバター
2009/11/03 23:18
 あはははw
ぶりっとちゃんって、ハイブリットから取った名前だったんですね、、、(かなり苦しいけど、、、)
萌えキャラってのは、あまり詳しくないんですが、ユルキャラってのは日本全国にいろいろ居ますよね。

 その中で最近 こちら(中部地区)で話題を呼んでるのが、岐阜県岐阜市の柳ヶ瀬商店街の
「やななちゃん」です^^;;;;;
ってか、これって 頭だけ、、、、、まあ見てやってくださいwww

→http://www.youtube.com/watch?v=GUiFT71bdiE&feature=related
アバター
2009/11/03 18:46
可愛いですね♪((見に言った私^p^

私の周りの萌えキャラは・・うちの愛ハムスバルk((殴



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.