Nicotto Town



昼飯は、食い放題でおなかいっぱい!!!


いい天気でしたので、
岬めぐりをしてきました。
途中で、バイキングを食べて
おなかいっぱい!!!

アバター
2009/11/07 00:21
バイキング食べて帰ってきたら、
風邪でダウン!!!
アバター
2009/11/05 16:29
バイキングかぁ・・・
腹10分目ですよ(^v^)
アバター
2009/11/03 23:03
 バイキングいいですね^^
バイキングは楽しいですよね~いろんな種類が食べれるので^^
アバター
2009/11/03 19:22
おぉ~バイキングゥ~美味しかったかしら^w^
散歩の後なら、たくさん食べられたでしょうね。
私は、昼に中華料理のコース食べて来ました♪
おなかいっぱい~~~
アバター
2009/11/03 19:00
確かに風が強く寒かったですね。
だから快晴だったのかな。
アバター
2009/11/03 18:35
今日、めちゃくちゃ寒くなかったですか??
バイキングwwwwいいですね><
大食いの詩音にとっては大好物なんですよぉwwwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.