Nicotto Town


りゆのブログ


いま読みたい本

今日は文化の日で、祝日でしたね。
昨日の夕方、帰り際に社長に言われるまで気付いてませんでした\(^0^)/
危うく定休日のはずの仕事場に行っちゃうところでした。危ない危ない。

今、読みたい本は伊坂幸太郎先生の本ですね。
まだ魔王とグラスホッパーしか読んでないんですが、
他の作品で登場人物がリンクしてるっていう話を聞いて。

そういう世界観大好きなんです(*´艸`)

読みたいなぁ

アバター
2009/11/05 09:12
たまねぎさん>
オンラインゲームは私の性に合わなくて、
初めて1ヶ月くらいで止めたなぁ…ww
難しいです、ああいうの(´・ω・`)
アバター
2009/11/04 21:53
オタクってwww
何かはまれるものがあるってのはいいことじゃないかな^^
僕は一時オンラインゲームにはまってました^^;
アバター
2009/11/04 00:56
たまねぎさん>
お仕事お疲れ様ですm(_ _)m

伊坂先生は小説家の方ですが、魔王は漫画化もしてますよ~
グラスホッパーと絡んで漫画オリジナルな設定になってるんですが
私はそれから入ったクチです。何せオタクですからwww
アバター
2009/11/04 00:47
僕は祝日関係無しでした(;O;)
今日も1日元気に働いてまいりました!(^^)!

伊坂先生・・・・。小説書かれる人ですかね、なにしろ無知なもので・・・^^;
読書の秋ですもんねw



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.