Nicotto Town


くらいまー!


いう゛ぇんと

今日は駅付近のユートリーというところで
とあるイベント(?)がありまして。

以前もそういう機会があったのですが、
行ったのは今回が初めてでした・・・・ww

まぁ出費は入場料500円をさしひいて
260円(←うろ覚え)におさえました((

買ったのはAllラミカでしたが、
意外と安くてびっくりですww
次回もまたいけたらいきたいなぁ・・・・っていうw

アバター
2009/11/06 08:13
みくc>やほぉ!やっと復活ですかwお待ちしてましt(ry  
    イベントはこっち側よりもそっちのほうが疲れたんじゃないかと・・・・w
    ていうかいつも出費そんなにしてるのヵ!?w
    たいへんですなぁ・・・^^;
    ていうかユートリーってそういうとこだったんだ・・・w
    知らんかった^p^
    ていうか次回のイベントも呼んでね^p^ww
アバター
2009/11/06 07:10
久々復活のみくちゃんだy(ry
イベント疲れたね・・・・!
ほんとつかれた、スケブとか氏ぬwwww
いつもの出費は5000くらいなのに
今回は700だったww
なんぞこれw
ちなみにユートリーは〇〇産業会館っていうんだよ、きっとw
(〇〇には市の名前)
アバター
2009/11/04 06:22
vampires>ユートリーは、なんていうか・・・
      この町のPRをするような存在かな・・・?知らん←ぇ
      工芸品とか特産物とか売ってるようなところです(1Fの話www
      私が行ったイベントは・・・うん・・・。あれですよ・・・・。(何
アバター
2009/11/03 23:56
ユートリー・・・
わからぬ←当たり前wwww

何の店だ????
アバター
2009/11/03 19:55
Polaris>親に無断で行ったらその後こっぴどくしかられて
    「外出禁止ぃーッ!!」っていわれたんですよねww事実w
    もうなんかいろいろとあかん^p^ww
アバター
2009/11/03 19:12
なぁるほど? 今日行ったって言ってたのは、そこだったのか・・・wwww
ユートリーとか、あたしたちの家のすぐ近くじゃんw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.