Nicotto Town


不思議くん


スロットで240コイン

スロット で遊びました。

獲得メダル
5859
獲得コイン
59

トータル当たり回数

調味料
8
玉子焼き
3
シチュー
11
ピザ
4
刺身
9
チキン
4
ケーキ
1
お客さん
1
コンテスト
3
2009/11/03 19:07

47+43+50+51+59=240


 最後は、まだ大丈夫だろうと思って席を外している間に、ボーナスになっていました。
 油断油断( ̄△ ̄;)


アバター
2009/11/04 09:41
しゅりさん、こんにちは(^o^)ノ コメントありがとうございます♪
 チワワ君、最初はずっと眺めてて飽きませんでした(^o^)
 特に胡椒がたくさん出ちゃった時とかの、耳が垂れる時が、カワイイですね。
 でも、30分も眺めているわけにも行きませんので、今は他の窓の下で右端だけが見えている状態です。
アバター
2009/11/03 19:13
はじめまして^^
ブログ広場からジャンプ!!、お邪魔してまいりました^^

スロット 素晴らしい結果ですね^^

私はコインもほしいけど、一番の理由は

あの働きモノのチワワ君に会いにいくことなのです^^

チワワ君 かわいいですよね^^
不思議くんさんは どう思いますか?^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.