Nicotto Town



安さに引かれて

スーパーへ行ったらお肉が安かったのw


100g78円のあい引肉が更に半額だったりとか、

100g88円の豚コマとか・・・

100g398円の牛肉が半額とか!!


そりゃ買うでしょ!!


今のうち!!ってカゴに入れちゃうでしょ!!






うん・・・・後悔なんかしないわ・・・・







冷蔵庫の中が肉だらけだけど・・・・






冷凍庫・・・入るかな・・・?

大好きなアイスの場所を減らすか?

コレで2ヶ月は生きていけるはず!!


まずはひき肉使って肉まんでしょ!!

ほかほか肉まん~ww

アバター
2009/11/05 22:49
>くーさん
フライパンで作るので、小さめだけど普通の肉まんです。
ただ底が餃子の様にカリっとしてるだけなのですw
美味しいですよ〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

蒸し器が無い人とかはフライパンで蒸し焼きにするといいですよ〜。
アバター
2009/11/05 22:07
フライパンで蒸し焼きにした肉まん?

食べたことないので気になるなぁ

普通の蒸したやつとかはあるけどね。

ちがうのかな?フライパンでつくると?
アバター
2009/11/04 12:06
>ゆーゆーさん
私も冷凍出来ない野菜とかは使わないうちに腐らせちゃう事良くありますww
キュウリとか半分使ってそのままとかww

>くーさん
昨日の私の夕飯はフライパンで蒸し焼きにした肉まんでしたw
けっこう簡単に作れるんですよ〜♪(´∀`)
アバター
2009/11/04 10:05
肉まんは 自分でつくるもの では なくて

出来てるのを買う物 なんて思っていました。。。

うちのおかんは、いつも できてるやつ買ってきとったから

そっかぁ つくるもんなんですよねぇ

そーいや 中華街でもつくっとったなぁ 店前で
アバター
2009/11/04 00:56
値引きに惹かれて買うも、それをゴミ箱に捨てるのが我が家でしてよ…orz

結局意味ないやんけーーー。・゚・(ノД`)・゚・。(笑)
アバター
2009/11/03 19:39
>しゅりさん
ありがと~w
半額の文字みたら「コレはーーーーっ!」て買っちゃうよねw
  >>帰宅して愕然
たしかにww 冷蔵庫開けるたび、コレどうしよう・・・って思うww
アバター
2009/11/03 19:19
^^ 安さに惹かれるの、すンごくわかります^^

買ってる間、すんごく楽しいし。けど、帰宅して愕然・・・あはは。

似ていますね^^  楽しい内容のブログですてきですー^^

・・・・・・ブログ広場から おじゃましました^^  ちなみに私はB型です。よくA型が入ってるよと言われます^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.