Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


1セット

スロット で遊びました。

獲得メダル
5005
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
9
玉子焼き
10
シチュー
12
ピザ
21
刺身
12
チキン
5
ケーキ
1
お客さん
3
コンテスト
2
2009/11/03 19:29

今日もスロットで1セット分やりました
どうしても30分以上かかるけど
200コイン分やる人いるのかな?

アバター
2009/11/04 21:24
別のタブを開くんですね
気が付かなかったです
いつもボーっとスロットを回していたので何もできない思っていました
今度やってみます
アバター
2009/11/03 21:48
私も~250コイン
ステプ巡回しながらとか釣りしながら^^
280はメンドクサイ!!

甘栗ありがとう♪
アバター
2009/11/03 21:07
スロットは自動でやれば10分に1回クリックすればよいので
テレビ見ながらとか本を読みながらやってます^^
別のタブでマイページを開いて ブログを読み書きしたり タウンをうろつきながら
のことも多いです^^
アバター
2009/11/03 20:37
250コイン(@_@)
すご~い!!
私の根気が足りないようですね
上には上がいるんですね(;-o-)oO
アバター
2009/11/03 20:30
いいえ 250コイン分やって 毎日せっせと稼いでます^^
すごい人は 280コイン稼ぎます^^
私は そこまでやる気力がない^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.