Nicotto Town



Cの限定服、今度は何かな?


明日発売のCの限定服

秋のかわいいセット服というだけで

どんなアイテムなのか楽しみですが

最近のC限定服はPに比べてかなりしょぼい気がします。

もちろん有料との差はあってしかるべきだと思うけど

以前はセーラー服とかバニーガールとか結構可愛い服でした。

その前の巫女やシスターの頃はCコインがなくて

限定服は手の届かない存在でしたが

小物もあったのでそれなりに楽しめました。

でも最近はかぼちゃの妖精も

その前のスペースパイロットも

いまいちという気がします。

スクール水着はひどかったですねww

思えば、エンジェルガールあたりが境目だったような・・・・

Pのように何種類もあったり

色違いがいっぱい、小物もいっぱいとまでは言いませんが

せめて月一の限定服は巫女やシスターみたいに

後になっても着たくなるような素敵なデザインにして欲しいなぁって

つくづく思います。

ついでに言えば

ニコガチャに、アクセサリーやTシャツ以外に

スカート(パンツ)や靴も入っているとうれしいなぁ。

皆さんはどう思いますか?


アバター
2009/11/04 05:06
♪いえいえ、課金してても~貧乏人には…

キツイですわ~。( *ω* `)ゝ

特に黒ガチャの着ぐるみ(目玉)、ヒドイ!怒 (ノ`ー´)ノ・・・~~┻━┻ おりゃ~

前回、誤投入で話題の~あの…熊!着ぐるみ(茶)

このアイテムを、Cコイン・ショップに投入しろー!(`・д・´)ノ おぉー!
アバター
2009/11/03 21:53
>ミカエルさん
入った当初は3500Cなんてほんとに手が届かない存在で
巫女もシスターもずっとあとになってから交換やフリマで手に入れました。
でも今の限定服だったらそんな風に欲しくなるかといえばかなり微妙です。
やはりエンジェルガールあたりを境にしてPとの格差がう~~んと開いた気がしますね。
格差はあってもいいのですが、無料ユーザーにももう少し気を配って欲しいかなと
思ったもので・・・
アバター
2009/11/03 21:43
foochanさんのおっしゃりたい事凄く分かります(´Д`)
全く最近のCコ限定服イマイチですよね。
私が入った当初はエンジェルガールでしたが、コイン無いし
見事スルーでしたが、思えばあの時頑張って買えばよかった~
って思いますもの。

巫女~バニーぐらいって結構人気ですよね^^
やはり作りも良いし、デザインも良いからでしょうね
きぐるみもさっぱり出ないし。。。
今回もカボチャの妖精のように、キノコの妖精とかだったら
激しく落ち込みますよ(T_T)
そして最近Cでの小物も出ないですね。
課金しててもやはりCで出るアイテムは嬉のにな~
アバター
2009/11/03 21:36
>ブレーメンさん
確かに黒ガチャも微妙なアイテムがありますねww
ガチャは選べないだけに怖いです。
今度の限定服が可愛いといいのですが・・

レトロ水着のファンの方もいらっしゃったのですね。
それは失礼しましたww
アバター
2009/11/03 21:27
Pがかわいいのはしょうがないのですが、
Pも黒ガチャとか微妙なものもありますしね・・・

昔のエンジェルやシスターかわいいですよね。
小物やイベントも聞くとなかなか凝ってるし。
次のC限定でいいものをだしていただきたいですね~

ちなみにレトロ水着は大好きですw
アバター
2009/11/03 21:24
>バビロンさん
そうなんですよね~
昔は限定服以外に小物も結構リリースされていて
限定服が買えなくてもそれなりに楽しめました。
サイトが発展してくるとどうしても課金者中心になるのも仕方ないとは思うのですが
せめて毎月の限定はもう少し工夫して欲しいと思います。
ガチャのTシャツ、全くそのとおりで、
もっと違うものにしてよぉ~~と叫びたくなりますねww
アバター
2009/11/03 21:09
確かに昔のC限定服と、最近の限定服の落差は激しいですよね。
その上、傘や蓮の花、おだんごなどの可愛い小物たちも素晴らしいし(*´∀`)
Pとの落差はサービスの性質上しょうがないと思いますが、せめて小物は出して欲しいな~と思います。

ニコガチャも、同じ話になってくるかと思います。
最近過去背景を集めているのですが、無料ガチャ時代の背景は秀逸です。
また、服もアクセサリーも毎回毎回凝ってましたよね。
最近の服って、「ワンポイント&色違いなだけじゃね?」って感じですし、
アクセサリもペンダントトップを替えただけっていうか・・・
ボトムスや靴が入ってこないのもなんで?って感じですしね。

差を激しく出すことでPの売り上げを上げようって事なのかな、
なんて穿った見方をしちゃいそうです・・・(´Д`|||)
アバター
2009/11/03 21:08
>ぺったん丸さん
コメントありがとうございます。
ここは小中学生も多いので課金者だけでなく
無料ユーザーも同じように楽しめるニコットタウンであって欲しいと
心から思いますね。
月一の限定服だけはもう少し力を入れてくれるといいのですが・・・
アバター
2009/11/03 21:01
ブログ広場からです(0゜・∀・)
私も同感です。
Pものと差があるのはしょうがないことですが、
もう少し距離を縮めてほしいものです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.