Nicotto Town



はまってます!

我が家に「GYAO NEXT」が入りました!

光回線で見れるTV!

有線も聞ける見たいです(まだ、設定してないので、聞いてませんが~)

昔のドラマも入ってて、結構、楽しいです!

昨日から「TV」付けっ放しの状態です(^^)

アバター
2009/11/04 19:09
トリックさん>
とりあえず、3カ月は無料なんです!
月5千のコースと、3千円のコースがあるので、
現在、検討中です(飲みに行く回数減らせば、なんとかなるでしょう)
アバター
2009/11/04 19:06
みゆさん>
出不精になりそうです!
アバター
2009/11/04 12:58
いいなあ~!

俺もアニメや音楽専用チャンネル入れたい!


お金に余裕があれば(;´д`)=3
アバター
2009/11/04 12:22
へえ~!
なんか面白そうですね♪
うちも光だけど、テレビはつなげてないんですよ~(T_T)
ついついテレビの時間増えそうですね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.