Nicotto Town


コラム好き


不慣れな・・・・

今日はサークルの釣りがあったので、初めて3窓ニコッとに挑戦しました・・・・

魚に逃げられるは、途中で釣り堀から飛んでしまうはで大変でした・・・・

コロは一度にいくつもの事が出来ないんだなと感じました・・・・

僕が飛んでしまってご迷惑をおかけした、哀戦士のYさんごめんなさい・・・・


不器用ですから・・・・  (高倉健風)

ニコ道は険しいですね・・・・

アバター
2009/11/04 21:10
山鳥さん
確かに混乱してしまいますよね!

長老
高倉健似ということですね!

アルテミスさん
確かに!
また釣りしましょうね!

あんぱんちゃん
ネット水槽結構マメにやってますよ!

ゆうさん
おっほほほほ!

すもも♥さん
wwwww
どんまいんですよ!
アバター
2009/11/04 17:30
わたしも3窓とか開けてて、スロットやってるの忘れ
気がついたら0時回ってたってことあります。
なんか損した気分でしたw
アバター
2009/11/04 17:20
わははっ(*'∇')
アバター
2009/11/04 11:51
3窓ですか!?
あ、でもたまにあるかな~。
簡単な作業をしてますよ~!
スロット回しつつ、釣りをして・・・
釣りの成果を部屋に飾ったり、別のHPの魚に餌やったり(時間かかる・・)
そんな感じで、寡黙なあんぱん5が釣り堀で見れる時があります!!
アバター
2009/11/04 11:30
私も昨日は1度飛ばされてしまいました・・・><
よくニコ友人で釣りツーな方が やはり初日は
飛びやすいといっておりました・・・
あとタウンとかでのメンテ後とかは・・・ですから今日も
皆でぶっ飛ぶことでしょう(タウンで)
アバター
2009/11/04 10:20
こんにちわ。

3つも窓を開けて、どこが不器用なんですか? 驚きましたわ。
ワテ、本物の不器用男です。
アバター
2009/11/04 00:42
開くのは3つくらい開いても
作業は2つが限度かも?

釣りでチャットしながら、訪問していると
たまにどっちになにを書いているかわからなくなる事が・・・
アバター
2009/11/03 23:22
仁和さん
2窓は結構僕もするんですけど・・・・
3窓はきつかったです・・・・

ぷーちゃんさん
パソコンの性能は結構重要ですよね!
アバター
2009/11/03 22:14
私のそんな高度なわざはムリデ―(o゚з゚o)ノ―ス!!
このPCでは特にムリ(*゚∀゚)ゞデシ!!( ´艸`)ムププ
アバター
2009/11/03 22:08
僕は良く2窓でならやってますよ。
スロット回しながら、ブログ書いたりしてますvv
でも、3窓はないな~。
今度やる時は3窓うまく出来るといいですねv




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.