Nicotto Town


不思議ちゃん


実に久しぶりに釣り♫

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+73

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
2
6.02cm
長靴
1
26.17cm
ワカサギ
1
8.66cm
ウグイ
2
38.37cm
ニゴイ
1
37.17cm
ヘラブナ
1
33.18cm
ナマズ
2
54.80cm
ブラックバス
1
33.88cm
ライギョ
2
76.50cm
グッピー
2
4.51cm
アユ
1
24.01cm
ウナギ
2
63.32cm
熱帯魚に仮装した魔女
1
10.78cm
2009/11/03 22:21

 月ロケットに振られて以来、している暇がなかった釣り。
 その間に、チャンスもなく幾つかレアが通り過ぎてしまいましたが(^▽^;)

 今日久しぶりに時間があったので、釣りへ(^o^)

 久しぶりの釣りに、魔女さんがで迎えてくれました♫

 実は、もうお部屋に魚を飾る予定はなくて、何を釣っても売り飛ばすつもり十分でしたが、画像を見て、じっくり見たくなったのでついお持ち帰りしてしまいました(^_^;)

 カボチャに混ぜて飾っておくことにします♫

アバター
2009/11/05 00:28
井上さおりさん、こんばんは(^o^)ノ コメントありがとうございます♪
 私もそう思ったのですが、探せば結構置く場所があるものです(^o^)
アバター
2009/11/04 03:33
♪この部屋の~どこに飾る場所が…

って、思ったけど~「あっ!置いてある。Σ(・ω・ノ)ノすげ~」




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.