Nicotto Town


(´▽`)ボー


ん?


読みたいの・・・・最近本屋さんに立ち寄ることがあんまりなくなったので、読んでる本でw

『陽気なギャングの日常と襲撃』

いつもお風呂につかりながら、読んでます(笑)

大体文庫本なんで外がよれよれになりますけどねww

内容は意外と面白いです^^

ハードボイルドでもないので堅苦しい訳でもなく♪

本っていつも最初はん?って言うのが多いけど、段々読み深めていくにつれて読み入ってしまうw

この本終わったら今度は何読もうかなww

お勧めあったら教えてください^^

*******************
《日記的なもの》

昨日は会社の飲み会でした^^

同じグループの人だけだったので楽しかったですw

会場はワシントンホテルの1Fでした。

行ったことなかったから、ん??ホテルで清楚に?っておもいきや違いましたww

その中に大きな船や生簀があって、釣った魚を捌いて食べれる居酒屋でした^^

TVでは何度も見た場所だったんですが、初めていっておいしいものばかりたべれましたw

営業さん皆は釣りに夢中ww

年寄り?はのんびり飲みながらトークww

だから、飲みまくり~♪

経費で落ちたのでタダ酒・タダ食いでうっはうは~でしたしww

こういう飲み会ならまた行きたいなw

なかなか難しいですけどねw

アバター
2009/11/08 10:30
本来はそうあるべきなんだけど、社長がなぜか販促費増やすくらいなら接待費増やせ~って言ったもんだから、こうなったみたい(笑)
営業さんは悪賢いのだww
アバター
2009/11/08 09:34
会社の経費でおいしい物が食べられるといいよね~♪

うちは最近厳しくなって出来へんわ~(T_T)
アバター
2009/11/04 00:22
そうなんですか?
んと、陽気なギャングが世界?を回すの続編なんですけどねw
最初のから読むと面白いですよ^^

別の作者なら、特にお勧めなのは、木下半太の恐怖のエレベーターお勧めですけどねww
一気に読めますよ^^
アバター
2009/11/03 23:12
この本、最近人気なのですか?
どなたかのブログでも、このタイトルを見た気が。

今度読んでみようかなー?^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.