Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


先週の覚書(11/3)&今後のご報告・・・・

【1週間の結果、全17回】
レア

川の真珠貝1(累計56)
イトウ0(累計20)
アカメ1(累計6)
シャチホコ0(累計13)
おばけウオ(白)4(累計5)
熱帯魚に仮装した魔女1(累計1)

とりどんはバケツ愛好家・・・・
バケツ3(持ち帰り数147)2個はうっかりリリース❤

ランキングは
ネオンテトラ 13位(200C)
カワムツ 25位(200C)

ニココレ
ありがとうございます 45拍手頂いております。
ありがたいことに12位にランクイン中。

只今リアルで問題発生&対処中。

いつもご訪問や伝言やブログコメントを頂いている皆様には
温かいお言葉で応援頂いて、感謝しております。

現在毎日のステプ配信ができなくなっております。
がちゃや釣りは小3男子が対応することもあります。
ログインやスロットは今のところ毎日しています。

心と時間に余裕ができたときにブログや釣りを楽しみたいと
考えております。誠に勝手ながら、できる範囲のことで
活動を考えております。切り番などのイベントも
お休みしたいと考えております。

大切な連絡事項は伝言板ではなく
ブログコメント(こちら)にてよろしくお願いします。

復活の暁にはお友達リストおよび足あと帳にて
巡回をいたしますので足あと帳にご記入いただいていない方、
ぜひご記入をお願いします。(複数記入する必要はありません)

わがままでごめんなさい。

アバター
2009/11/07 01:54
いろいろと大変かもしれませんが、ガンバです~
アバター
2009/11/04 20:00
ち~とも我がままではないですよ。
現実の生活を大切にしなくては。
急な寒さで身体を壊さないようにしてくださいね。
復活宣言などしなくても、今日は覗いてみようかなと思った時にふらりとお立ち寄りくださいな。
もし何かこぼしたくなったら、いくらでも聞きますよ。
アバター
2009/11/04 09:48
リアル問題がすっきりしますように~~~!ご無理されませんように~~~

超さむくなりましたからっ!

バケツ愛好家なのですね~~~とものすごくそこに反応しちゃいましたw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.