Nicotto Town


つぶやき放題


紅葉を探しに

今日は私も旦那も休みだったので、ドライブ。
小鹿峡へ行ってきました。
近所の山は、前日の寒さから、上の方がうっすらと白くなっているから、もしかしたらと思ったら、やっぱり小鹿峡近辺も雪が少し残っていました。
息が白くなる寒さ・・・ちょっと軽装すぎました。失敗。

で、雪の影響でぬかるんだ道を峡谷に降りていったのですが、紅葉はまだ早く、そして濡れた落ち葉のせいで足元は悪く、今日は散策には適さない日でした。

その後、はわい温泉の千年亭という旅館に立ち寄り湯♪
東郷湖の見える温泉は、とってもいいお湯でした。

ひさびさに、まったりドライブ&散策&温泉を満喫した一日でした。

アバター
2009/11/04 22:58
itokichiさん>
混浴のサウナは気になるけど、私には無理だろうな~^^;
うちは外湯めぐりは月に2~3回くらい行きます。
今や温泉のない生活は考えられません(笑)
アバター
2009/11/04 05:00
まなかさん自己紹介そのままの経験ですね。
良いだろうなー日本の温泉+紅葉(まだ早い?)
そんな眺めの中で温泉に入れたらサイコー !
欧州の温泉、高くて38℃。寒い冬は出られなく
なります。だけどサウナが決め手・・混浴だけどね
もつとも、地元の人は男女関係なく楽しんでいますよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.