Nicotto Town



さてと・・

この抜け殻状態から戻らねば・・^^;;

あ 師匠が『honey』のコード教えてくれました^^
・・・・・・左手首が~~~- -;;

http://www.youtube.com/watch?v=PEpqxVFg53E&feature=PlayList&p=F04C5D28D8BC25C3&playnext=1&playnext_from=PL&index=6

アバター
2009/11/04 18:09
>明日香さん

ありがと^^ 『HORIZON』 あたしも大好きな曲です^^
早速スコア検索してやってみます
あと VAMPADDICTの件は 
明日香さんのブログにコメしたので そちらを見てね~


>こぶたんさん

そ・・そんな~~
あたしには更に難易度の高い~・・・
実は親指で6弦しっかり押さえると
中指は3弦までしか届きません;;
ご指導よろしくお願いします・・・TT
アバター
2009/11/04 17:59
ありがとうございましたwww
助かります。

私、まだメールが来ていなくて・・・
周りにVAMPADDICT に入っている人がいないので。。。

また、よろしくおねがいしますm(__)m
アバター
2009/11/04 16:15
頑張ってくださいwww
私は、hydeさんの『HORIZON』弾いてます。。。
コードが結構簡単です(●´w`●)

あの~質問です。
"VAMPADDICT"に登録して。。。
自動的にメールが、送られてくるらしいんですが・・・
それって、メールが来るまでやっぱり2、3日かかりますかね??
アバター
2009/11/04 09:12
Fみたいなコード6弦を左手の親指で押さえるようにすれば手首には負担かからないかも・・・なれないとむずかしいかもしれないけど;^^
アバター
2009/11/04 00:35
>millさん

戻った~~^^ ありがとね^^


>武蔵兄

超~~久しぶりって感じで
うれしいよ~^^
あのね Fみたいなコードだらけなの;;
で 左手首が~~^^;;
アバター
2009/11/04 00:09
戻ってきて~~

アバター
2009/11/03 23:36
左手首どうした?

無理して怪我しないようにね(o^-')b



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.