Nicotto Town



なんとかw

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
12.31cm
ブルーギル
3
21.02cm
カワムツ
2
15.40cm
オイカワ
1
16.29cm
ヘラブナ
2
30.22cm
ナマズ
1
54.86cm
コイ
1
66.70cm
ニジマス
2
44.97cm
ライギョ
1
77.24cm
ソウギョ
1
80.98cm
長靴(ピンク)
2
23.51cm
エンゼルフィッシュ
1
10.36cm
川の真珠貝
1
8.49cm
ウナギ
1
39.16cm
タニシ
1
4.58cm
ハクレン
1
62.85cm
コノハウオ(モミジ)
1
9.58cm
2009/11/03 21:41

コノハウオ(モミジ)初日にゲットできましたw

4回目にしてやっとw

最初の2回は日中にやって、あとの2回は夜にやりましたw

それぞれレア1匹ずつ釣れたので計4匹w

魔女3匹&コノハウオ1匹でしたw

なんとか釣れてヨカッタw

アバター
2009/11/04 23:36
>ஜ黎ஜ

ありがとう♪
今日は釣りできなさそうなんだ><
でも、まだ始まったばかりだし大丈夫w
早くゲットできるとぃぃね^^

クリスマス近いとまた色々限定アイテムとか出てくるだろうしねぇ^^;
うちは今回の限定衣装いつ買えるやら^^;
釣りでランキング頑張るしかなぃ…www
アバター
2009/11/04 23:33
>ワカメラー

ありがとう^^
モミジみたぃな形の魚だよw
釣りやってなぃんだ?
うちは毎日飽きずにレア捕獲頑張ってるwww
アバター
2009/11/04 23:32
>いず

ありがとう^^
4回やって釣れなかったら諦めるつもりだった^^;
でも、ギリギリ釣れたからヨカッタ♪
粘り勝ち?www
アバター
2009/11/04 23:31
>ひよぴん

ありがとう♪
早速初日から釣り頑張ってきたwww
昨日はIN遅かったんだ><
初日は夜混むしねぇ^^;
アバター
2009/11/04 23:29
>まるか

ありがとう♪
釣りは調子ぃぃけどガチャがダメダメ…><
サケのかぶり物まだ出なぃ…。
アバター
2009/11/04 23:28
>和空

ありがとう^^
これであとは数稼ぎ頑張るぉw
アバター
2009/11/04 23:28
>みお

ありがとう^^
粘った甲斐があったwww
みおさんも頑張って^^
アバター
2009/11/04 23:26
>乳製品@央登

ありがと^^
なんとか初日にゲットできてヨカッタ♪
アバター
2009/11/04 23:14
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
僕は今日行けなさそぅ・・・。
頑張って僕も釣るぢょぉ♪♪

レスレス

ぃゃぃゃぃゃ・・・
気持ちだけで十分!!!!!!
もぅ諦めてるから(・∀・)イイ!!
回すなら他に使ぅ予定・・・
これからクリスマスが近くなってるからのぉ♪♪
その分を残さなくては!!!!!
アバター
2009/11/04 22:50
コノハウオおめでとうです!!

最近釣り行ってないのでどんなのか解かりませんが・・・・
アバター
2009/11/04 21:44
いいなぁ~www
でも4回も頑張ったんだもんね♪
おめでとぅヾ(@^▽^@)ノ
アバター
2009/11/04 21:21
早いですね^^おめでとうw
昨日はINが遅かったので釣りしませんでしたw
今日は出来そうかな^^
アバター
2009/11/04 19:39
おめでとうヾ(´∀`○人●´∀`)ノ♪
アバター
2009/11/04 17:44
.....(((((((((((((。・_・。)ノ 才×〒"├¬♪
アバター
2009/11/04 15:52
おめでとうございます~ww
あー。釣り行かなきゃ(>_<)
アバター
2009/11/04 00:51
モミジおめでとう



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.