Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


第八日目

今日は保険のこともあって実家へ

父のお墓参りもしたいし 叔母にそのことを継げ出かける

妹が迎えに来てくれて 取り合えず叔母の家に向かう

色々あって 本当は妹のところには泊まりたくない^^;

叔母のところで 美味しいお茶を頂きながら 2時間くらい話をした

近くになんと ○ダーのバラ園があるので行ってみるが

誰もおらず 残念ながら外からハウスを覗いて薔薇の花を観賞

夕方妹に継母の住まいまで連れて行ってもらい

継母 妹 甥っ子と4人で夕飯食す

お刺身 天ぷら うなぎと 和尽くしに舌鼓^^

それから すでに妹の代になっている実家へGO~

毎回のことながら 妹の愚痴に付き合い11時も回ったので

妹 甥っ子の間に挟まれ 川の字で3人 おやすみなさい~

友達と会うのは楽しいが 家族はなんでこんなに気詰まりなんだろうと思いながら

第八日目は過ぎていくのでありました^^

アバター
2009/11/04 21:05
川の字・・・・懐かしい日本の光景^^
川の字で大の字で寝たんじゃないやろな?(*≧m≦*)ププッ
アバター
2009/11/04 19:57
お刺身、天ぷら、うなぎとおいしそう (。・ρ・)ジュル
友人は選べるけど家族は選ぶことができないので気詰まりなこともありますね
アバター
2009/11/04 15:43
川の字和みますねぇ・・・・
アバター
2009/11/04 08:50
川の字wwwww
ひぃも小さい頃ゎそうだったかもーbb
アバター
2009/11/04 07:40
そして8日目も美味しい物は食べたのであった。。。。の巻き! ('∀'*)エヘヘ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.