Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


ダブル☆レア・・・本日の結果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
23.81cm
ワカサギ
1
12.64cm
キンギョ(黒)
1
17.29cm
カワムツ
1
16.32cm
オイカワ
1
17.73cm
ウグイ
1
32.06cm
ニゴイ
1
37.85cm
ギンブナ
1
24.30cm
ヘラブナ
1
27.43cm
キンギョ(赤)
1
26.64cm
ナマズ
1
54.08cm
ニジマス
2
59.37cm
ネオンテトラ
1
3.96cm
バケツ
2
34.99cm
アユ
1
22.13cm
イトウ
1
82.54cm
タニシ
1
2.86cm
ドジョウ
1
8.94cm
コノハウオ(モミジ)
2
14.38cm
2009/11/03 19:26

とほほ・・・今週も、黒星発進です!(>_<)
あと、1歩だったんですけどねぇ~

なかなか、うまく、いきませんわ。(;一_一)


本日の結果
仮装☆魔女・・・10匹
紅葉さん・・・5匹

真珠貝・・・5個
伊東君・・・4人
シャチホコ・・・1個


本日のランキング
7種ランクイン。
おかげさまで・・・鮎、1位で、終われました。

・・・が・・・同率(?)1位・・・なんですよね。

アバター
2009/11/04 22:58
◎ひろこまき姉さん
あざ~す!ヽ(^。^)ノ
今週も、頑張ります!


◎ゆかちん姉さん
がんば!姉さん!
根気と忍耐です!ヽ(^。^)ノ
アバター
2009/11/04 21:10
コノハちゃん釣れたんだ~
いいな~いいな~
アバター
2009/11/04 20:59
 (*^▽^)/★*☆オメデト♪
アバター
2009/11/04 18:56
◎あいうえお姉さん
ええええ~
姉さんもっすか!

まぁ~のんびりやる事が、大切ですが・・・
これからも、姉さんや兄さんに、追いつけるように、頑張ります!
アバター
2009/11/04 17:37
初日5匹は充分すごいです!
今週は好調だといいですね(^▽^)

鮎1位もおめでとうございます♪
同率でも1位は1位ですから(´∀`人)

というわけで、私もきつねさんと一緒で、今まで以上にまったり参加になります^^
釣り時間を減らすだけで、完全にやめるわけじゃないですから(^-^;;;
応援しています^^ これからも頑張ってください(^▽^)ノ
アバター
2009/11/04 15:40
◎きつね兄さん
えええ~残念です!
兄さんは、いつまでも、私の目標ですから…
参戦したくださいね!


◎k66姉さん
結構、切りまして・・・首まわりが、寒いです!ヽ(^。^)ノ
アバター
2009/11/04 14:42
鮎おめでと♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

散髪して風邪引かないように~♪
アバター
2009/11/04 13:20
おめでとうございます
昨日から、冬眠準備^^;;
crazyさんのランクインを楽しみに、応援しながら、ながめます
がんばってください。

アバター
2009/11/04 12:53
◎雪幻姉さん
ふふ!昨日のドラマの影響かも!<TBS系
アバター
2009/11/04 12:46
あう!ホントに丸めちゃうとは・・・
年末の忙しさが来る前に、私も床屋いってこようかな~
(美容院じゃないところがポイントです)
アバター
2009/11/04 12:41
◎雪幻姉さん
リアルでも…散髪、行ってきますぅ・・・。
アバター
2009/11/04 12:38
いえいえ、謝ってもらうほどのことじゃ・・・
今日リベンジできればOKさ(^^)
アバター
2009/11/04 11:57
◎ホーネット兄さん
あざ~す!ヽ(^。^)ノ

あたいも、がんばりますぅ!


◎とわ姉さん
いえいえ。
なんとか・・・です!(^▽^;)
アバター
2009/11/04 11:48
ほぉ・・・・・・
さすが、釣り名人。。。はまちゃん。
アバター
2009/11/04 11:48
さすが1位おめでとうございます!!

私も修行してまいります。
アバター
2009/11/04 11:35
◎にゃんぴち姉さん
あざ~す!<(_ _)>
姉さんも、がんば!です!


◎雪幻姉さん
とほほ・・・ごめんねぇ~
あたいが、余計な事、言ったばかりに・・・<(_ _)>


◎レタス姉さん
まぁ~色々、あるけど・・・頑張ろうよ!ヽ(^。^)ノ


◎Rose G姉さん
あざ~す。
姉さん!頑張ろうね!オレも頑張るよ~!ヽ(^。^)ノ


◎ゆぅみ姉さん
あざ~す!

忍耐と運ですよ!がんばろ~!ヽ(^。^)ノ


◎みゃお姉さん
ふふ!
魔女だから…魔法の話し合いだと思うけど…
いたずらじゃ、ないと良いな!ヽ(^。^)ノ


◎さくらみるく姉さん
あざ~す!
今週も、頑張ります!ヽ(^。^)ノ
アバター
2009/11/04 10:26
おめでとう~^^v
アバター
2009/11/04 09:14
魔女10匹で
なんの話し合いをしていたのやら・・・

すごいですね~
アバター
2009/11/04 03:10
おめでとーございます^^

っていうかすごいです>∧<;
あたしなんてヨーヨー以来レア全然釣れてません。。 泣∧泣;;
アバター
2009/11/04 03:09
すごぃ!
いけなかったょ
頑張らなきゃ
アバター
2009/11/04 01:38
1位おめでと~
アバター
2009/11/04 01:16
う~ん、クレちゃんのアドバイス(?)とおり
赤とオレンジで服装をまとめてみたんだけど
魔女2匹、コノハ0匹だった・・・

明日は休みだ!頑張るぞ~!
って、なんで休みの日に、タウンメンテナンスが重なるかな~
これで、メンテ重なったの何回目だろう(><)
アバター
2009/11/04 01:03
魔女10匹って・・・(´-∀-`;)

あぁ~もうこれしか言えないよぉ~
アバター
2009/11/04 00:50
◎雷鳥姉さん
また・・・ダメだった。
こりゃ、いかんねぇ~
アバター
2009/11/04 00:46
鮎1位おめでとうございます。
ノルマまであと1匹だったんですね^^
アバター
2009/11/04 00:44
◎よしおちゃん兄さん
や、やはり・・・
寝ておられましたか・・・aikzmy姉さんが、心配してましたが・・・

どんまい!です!
アバター
2009/11/04 00:38
凄い!!アユ1位、おめでとうございます>^_^<。昨日は何回も寝てしまって申し訳ない。またねっ!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.