Nicotto Town


らうここらうこここらうこ。


え~


私は昔から 体が硬いです。はい。

前屈はマイナスの世界。

まあ、運動神経は 0に近いですな。

泳げないし。スキーは…今は~ボーゲンできるだろか…。

先日、テレビで体のゆがみの事をやっていたのだけどね。

これが出来れば~○才位~っていうのがあって、ものの見事に+20才以上…。

肩も腰も股関節もバリバリになってるみたいね…。

腕なんて上がらないし…。


え?まだ四十じゃないわよっ。だから四十肩じゃないもん。

とっこして五十肩だったりして…。



いひ。

アバター
2009/11/04 19:00
私は精神年齢は低いですよ。w
アバター
2009/11/04 11:14
荷物を持つとなぜか わき がつるんです・・・

そんなことない??
アバター
2009/11/04 07:58
20足すといくつなんだろw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.