Nicotto Town



またw

ちょw

ドリーム券8枚(●´ω`●)ゞ

背景2枚(●´ω`●)ゞ←しかももう持ってるw

━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━

ザ・コインの無駄遣い!!

さて、スロットして取り戻しますわー・・・



話は変わって今日は予防接種に行ってまいりました^^

ちっちゃい頃は痛くて痛くて・・・だいっきらいだったんですが、

今は全然平気ですヾ(´ε`*)ゝ月日が経つのは早いですねぇ・・・

アバター
2009/11/05 00:24
>愛次郎さん
そろいませんねぇ(。´Д⊂) 頑張りましょう・・・
私は受験生なので、比較的早く回ってきそうです^^

>zhiivagoさん
部屋の改装ですか!?
またちょこちょこ見に行きます~^^
アバター
2009/11/04 19:39
おらートンボ出たらガチャガチャする気力がなくなっちまっただ。

せこせことコインを貯めて、部屋の改装につぎ込みますw
アバター
2009/11/04 05:15
青ニコガチャ中々揃いませんね。お互いに。
ここ数年予防接種を受けておりませんでしたが
新型インフルエンザは受けようと思います。
ですが順番が回ってくるのは来年ですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.