Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


偉人も





よしっ!偉人に頼ろう!!と思い、、
名言をピックアップしていたら、
偉人の方たちも、こんなこと素晴らしいことを言えるまでには、、

きっといろいろあったんだろうなぁ~~(== )

とひとりで
しみじみしました。。。



**************************



「時はその使い方によって金にも鉛にもなる。」
アントワーヌ・フランソワ・プレヴォ


「行動の最中には静寂を、
そして休息においては活気を学ばなくてはならない。」
マハトマ・ガンジー


「幸運は大胆な人たちに笑いかける」
ヴェルギリウス


「人間は努力する限り迷うものだ」
ゲーテ


「古きを温ねて新しきを知らば以って師たるべし、と」
孔子


「流れ進むのはわれわれであって、時ではない。」
レフ・トルストイ


「想像力は万事を左右する。それは美や正義や幸福を作る。それらはこの世の万事である。」
ブレーズ・パスカル


「険しい道こそが、偉大なる高さに結びつくのである。」
アンナエウス・セネカ


「ユーモアのない一日は、極めて寂しい一日である。」
島崎藤村



「賢明な思考よりも、慎重な行動が重大である。」
マルクス・トゥッリウス・キケロ


「自分自身を信頼すれば他の多くの事柄に対する信頼が生まれる」
ラ ロシュフコー


「自分に打ち勝つことは勝利のうちで最大のものである」
プラトン


「知恵とは、学校で学べるものではなく、
     一生をかけて身につけるべきものです。」
アルバート・アインシュタイン



「発見の旅とは、新しい景色を探すことではない。
 新しい目を持つことなのだ。」
マルセル・プルースト









アバター
2009/11/05 22:28
>>空豆さん

たぶん、、↓↓

行動の最中には静寂を=授業中の居眠り。。

そして休息においては活気を学ばなくてはならない=楽しい夢☆

ですよ☆www



>>ド・モルガンさん

おおwwwまさかド・モルガンさんからww
コメントいただくとは!!www
ありがとうござまいます!!w


スバらしいっすΣ(== )☆



>>青さん

こたつが・・・(TT)
こたつが・・・(TT☆)

その前にほしいです!!(T口T☆)www


アイスにはすんごく><w
賛成デス☆www



>>ゆあ✭さん

そのとおりだら☆
と思いました☆
アバター
2009/11/04 23:12
☀怒ってる人がごまかされて、笑っちゃえば世の中、平和だよ☀

ちびまるこちゃんの名言
アバター
2009/11/04 21:13
『こたつでアイスは至福のひと時である』
 青 

アバター
2009/11/04 12:32
「人間は1パーセントの才能と99パーセントのやさしさから出来ている」
ド・モルガン
アバター
2009/11/04 11:57
「行動の最中には静寂を、
そして休息においては活気を学ばなくてはならない。」
マハトマ・ガンジー

wぇええええ ><
休息中は、居眠りしたい 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.