Nicotto Town



新装OPEN♪

画像

   先月末でラウンジを閉めて田舎に帰ってきたサラママが
   今度は地元で居酒屋をOPENさせたみたいですよ♪

   なんでもこの店の名物は、お店の名前にもなっている
   地元特産の『ぼった栗』という珍しい栗を使った栗ご飯
   だそうです^^

   寒い夜に、こたつで熱々のお鍋を食べた後は、しめに
   名物のぼった栗ご飯を堪能してみてください♪

   皆様のご来店心よりお待ちしております(◕ฺ艸◕ฺ✿ฺ)フフ♡
   

アバター
2009/11/06 17:47
も、もしかして席に着いただけでかなりの料金をぼったくられるんじゃ・・・

前と違ってなかなかアットホームな雰囲気ですねww
こたつに入ってみんなでワイワイお鍋をつつくと楽しそう♪
アバター
2009/11/05 20:49
居酒屋でバイトしたら、
もちろん『ぼった栗ご飯』は食べ放題よね?
アバター
2009/11/05 15:31
(´゜ω゜):;*.':;ブッ
なんか見た目はいい感じの名前なのに
その真相は・・・(≧ω≦。)プププ
アバター
2009/11/05 13:06
サラさん、凄い・・・・

今会社で皆で見入ってしまいました^^

着物姿も、艶やかでお美しゅう御座います。

次は、銀座でOPENですね!!

その時は、面接に伺いま~す♪
アバター
2009/11/04 23:56
おっ!

やってますな~

コタツの居酒屋もいいですな~

「えっ!生中が1000円?!」
「こりゃ~ぼった栗だ~(>_<)」
アバター
2009/11/04 22:48
ウフフ。思わず笑ってしまいました♪
何やら高くつきそうですが☆でも惹かれますネ~♪
アバター
2009/11/04 21:37
ぼった栗
(>y<) ぶっ!?
サイコーです
今度は飲み過ぎないようにしないと・・
(^▽^笑)
アバター
2009/11/04 21:07
今度は和風なんですね^^

寒い季節にはピッタリ!いいわ~~~
アバター
2009/11/04 20:53
いいね~^^ぼった栗
サイコーだねぇ
アバター
2009/11/04 19:20
げ! 一度はいったら身ぐるみ剥がされるまで出られなそーW
でも、ちょっと覗いてみたいです
アバター
2009/11/04 19:17
あらまー
働かせてくださいw
アバター
2009/11/04 18:23
ママ~まだスタッフ募集してる?
ぼった栗☆頑張ります ☸ヾ( 'ェ')ノ☸″
アバター
2009/11/04 17:00
ぼった栗ご飯wwwちょっと恐怖を感じるネーミングですね(;・∀・)
でもおいしそ~v
たまには奮発しておいしいもの食べたいなぁ♪
アバター
2009/11/04 15:46
「ぼった栗」の栗ご飯、名前からして高そうねぇ(@_@)
コタツで暖まりながら、鍋なんて寒い季節にぴったりね。
お家に帰るのが嫌になりそう(^u^)
アバター
2009/11/04 15:32

…ぶw
次は和装ですか~!

着物持ってないな;
オープンセレモニーやろうぜ~~♪
アバター
2009/11/04 14:37
『ぼった栗』・・・(o¬ω¬o)アヤシイ

アバター
2009/11/04 12:00
ほほ~~~ ちなみに サラママさん
このお店の名前は何ていうお店なのかな?

今度 ミシュランの調査員がくるかもよ・・・www
コタツ・・・うちも出そうかな~~ ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘
アバター
2009/11/04 10:53
ぼった栗って、こわい栗やな~ww
でも食べてみたいな( ̄▽ ̄)
またパーティ(宴会?)をやる時は、おじゃましま~す(*^^)v
アバター
2009/11/04 08:59
ぼった栗!!Σ(・ω・ノ)ノ
お支払い時はドキドキしちゃいますねw
前回のお部屋から和へのチェンジ!
さすが!!素敵ですd(。ゝω・´)
アバター
2009/11/04 08:43
おお~
なかなか良さげな居酒屋さんや(*^皿^*)ノァハハw
「ぼった栗」はやっぱりぼったくられるんでしょか?wwww
コタツ~~~ww
温かそう*:.。☆..。.(´∀`人)
アバター
2009/11/04 07:04
お嬢さんは大丈夫だったのかな?

ママ、しばらくは大人しくしているのかと思ってたけど、もうお店を開いたの?
それも「ぼった栗」って ^^;
こわっ (>_<)
アバター
2009/11/04 03:00
サラママさんε=ヾ( ・∀・)ノ   オカエリー! ヽ(・∀・ )ノ
和のテイストの為か、
サラさんが講談している様に見えますww

ぼった栗ごはん、美味しそう…って、工エエェェ(´д`)ェェエエ工
アバター
2009/11/04 02:29
居酒屋オープンですか;;;
で、私はここではたらかせていただけるんでしょうか…
せめて、時給1000円台で…(希望)

やっぱり、ぼった栗なんだ…www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.