Nicotto Town


ぬる〜い日記


改装したよ

画像

部屋をケーキ屋さんにしたくなってCコインを貯めはじめて3週間。


結構な額になったので、もう一度見積もりだしてみようと思って
ニコッと家具店へ・・・

突然ひらめいてやっちゃいましたw
でも部屋に居るとなんか妙に落ち着くw
釣りごっこしに来てね(・ω・)ノ♪


ほぼ無一文になってまた一からのスタート。
パティスリーmacha開店までの道のりは遠く果てしない…

甘味処もやりたいのに・・・


11番堀の仲間達が本物の堀閉店後に遊びに来てくれましたw
楽しかった〜♪♪

サムネで見たら結構本物の堀っぽく見える?


macha堀ではただいま期間限定のキノコウオ各種が釣れます♪

アバター
2009/11/13 11:54
ジタンくん

勝手に釣り堀ごっこしてってもいいよ ( ^ω^)
アバター
2009/11/11 21:23
凝ってるwwww^^

チリリリン、チリリリンの音が聞こえてきそうだなw
アバター
2009/11/08 00:21
rikuさん

いつでも来て下さい(・ω・)ノ♪
アバター
2009/11/07 05:04
まぁ~~素敵なお部屋( ´^益^`)ノ

ぃぃですね、、ここでつりしたぃですwww
アバター
2009/11/06 21:48
レインホビットさん

もっとスゴイ発想な方も居ますよ〜。
お部屋拝見楽しいですよね。
アバター
2009/11/06 21:47
honey beeたん

きのこ釣りっす(・ω・)ノ
アバター
2009/11/06 08:41
そうなんだ。こういう方法もあるのですか。
アバター
2009/11/06 08:26
きのこがうかんでる〜♪
アバター
2009/11/05 15:36
ラブリーtomさん

macha堀は24h年中無休営業っす ( ^ω^)
アバター
2009/11/05 15:36
朝倉信義さん

来てくれてありがとう(・∀・)
アバター
2009/11/05 14:57
釣りに行きたくなってきた~(*^^)v
アバター
2009/11/05 12:17
こんにちは
アバター
2009/11/05 10:24
あーちゃんたん

ありがとう(*´д`*)
いつでも来てね〜♪
アバター
2009/11/05 10:23
まっき〜くん

あんがと(*´д`*)
次こそはケーキ屋さんに・・・なるかな?
アバター
2009/11/05 10:21
改さん

改くんはさっさと牛を釣り上げる!!( ゚д゚)σ)Д`)
アバター
2009/11/05 10:20
みゅうさん

コインを使ってしまったので、ケーキ屋さん開店まで
どれぐらいかかる事やらです。

オープンしたら来てね〜(・∀・)
アバター
2009/11/05 07:23
すごいですね~♡
My掘りを持っているなんてmachaさんだけですね(笑)
今度寄らせてくださいませ^^
アバター
2009/11/04 21:11
すげー。www

凄いですw
アバター
2009/11/04 19:32
うんうん、落ち着く場所が作れてよかったね。
水面から岸辺四郎がでてきそうに見えて、オレも落ち着きます^^
アバター
2009/11/04 16:24
これってmachaさんのお部屋だったんですね!
釣り堀かと思いました~w
パティスリーmachaの開店も楽しみにしてます♪
アバター
2009/11/04 14:52
エビたん

楽しかったよう(*´д`*)ハァハァ
滅多に揃う機会がないので部屋に来てもらって写真撮りました〜。
エビたんもいつでも遊びに来てね〜♪
アバター
2009/11/04 14:51
たっくん

それいいかもw
部屋半分に仕切って試してみる㏄= ㏄=┌( ・_・)┘⇒
アバター
2009/11/04 14:50
デヴォさん

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
いつでも遊びに来てねw
アバター
2009/11/04 14:47
れおんタン

牛肉が釣れるですよ(・∀・)多分。
改さんがきっと釣り上げてくれる!!・・・ハズw
アバター
2009/11/04 14:46
ぬぉぉぉ~。
なにこのmacha堀の楽しそうな写真は~(。→ˇܫˇ←。)
うらやましいのよ~(*✪ฺ◡✪ฺ)
一緒にいたかったのよ~。゚( ´pω・`。)゚。
アバター
2009/11/04 11:56
洋菓子も和菓子もダブるでやっては??w
アバター
2009/11/04 06:12
おおおおおおおおお!!いいねぇ^^
アバター
2009/11/04 03:35
楽しいお部屋ですね^^

ここにはどんなレアがいるのかな(^。^)

きっと素敵な釣り人が集まる堀でしょうね♪

(*´▽`)/ ̄ ̄ ̄♡♡まったり~ღ>゜)))<♡♡♡♡ macha




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.