Nicotto Town



ほへ~


長男、発熱してから3日目、38度だいに突入したから
インフルだと思う。

と言うのも、37度だいだと検査してくれないので
「風邪です。」になってしまう(TT)
結局、長男のクラスは月曜に10人ほど休んで学級閉鎖。

次男は昨日から発熱、いっきに39度までいったのでやばいと
思っていたら、市販の風邪薬を飲んだ後
いっきに平熱・・・・。

二人とも上がったり下がったりで、わけがわからん。
とりあえず、私も娘も夫も元気なので
やっぱり風邪なのか??

今日も医者には行ってみるけど
昼間熱が出て、夕方になると下がってしまうパターンは初めてなので
(たいてい逆)
本当につかみどころがない(;;)

そもそも
インフルであっても、タミフルを使わなくていいほうが
いいのだよね治りさえすれば。
”学校”があるから、インフルかどうかの判断で悩むのだよねぇ・・・・やれやれ。

アバター
2009/11/05 04:54
TonTon×2さん、初コメントありがとうございます(*^^*)
嬉しいですわ~~。

きりのさん、あーにゃさん、ありがとうございます。
うつらないように頑張ります~。
アバター
2009/11/04 12:44
あら~、早くよくなるといいですねー。
お大事になさってくださいマセ。

さゆたまサンも、気を付けてね。
アバター
2009/11/04 09:03
うーん、大変だ。
お大事にね。
さゆたまさんも気をつけて。
アバター
2009/11/04 05:23
早く良くなりますように。
お大事に



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.