Nicotto Town



水曜日^^


おはよう^^今日が月曜日出ないのが

なんだか^^嬉しいね^^すでに週の半分だね^^

今日は、PアイテムとCアイテムセット服発売日です^^

メンテナンス 長いけど^^;皆さん 気をつけてくださいね^^

後 ハロゥインアイテム 今日までです^^

アバター
2009/11/04 22:40
Pアイテム見たけど悩み中…。
どれもほしい~って感じですよ^^;
アバター
2009/11/04 22:01
 お洋服買ったぁ?
 P服はいつ見てもかわいいわぁ(*´ -`)ないものねだり
アバター
2009/11/04 21:34
おっと~w
忘れてました^^;
私も、アイテム見てこよぉ~www
ありがとぅ~♪
今日もステキですねw(かわいぃ~♪かな?w)
アバター
2009/11/04 16:47
アイテム楽しみですよね。まだ見てません。
巡回終わったら直行します。
アバター
2009/11/04 14:58
月曜日の祝日より火曜日以降の祝日の方が得した気分ですよね〜、絶対。
アバター
2009/11/04 14:36
レアアイテムずいぶん集めたんだね^^
可愛い 今 古いアイテム人気ですね
アバター
2009/11/04 13:35
今日のアバ可愛いですね♪

アイテム発売楽しみです☆
アバター
2009/11/04 13:10
たばこさん^^
いつもお洒落ですね~♪

ステキをパチパチ押しました~^^;
・・・って一回しかカウントされないか><
ニャハ☆
アバター
2009/11/04 12:50
こんにちわ^^お土産に仁和寺お線香の残り香を置いてゆきます。11月もよろしくです

ハロウィン、待ち遠しかったのに、ヒュンっと通り過ぎていきました><
アバター
2009/11/04 10:37
楽しみですね^^
さすがに男性はメイド服じゃないよね?w
執事とかなのかなぁ。
アバター
2009/11/04 09:40
今月はどんなテーマなんでしょ?いったい何が出るのか見当がつきませんよね!
気になるけど・・・今日はお出かけするので、見れるのが遅くなっちゃいます><

誕生日は31日で、ハロウィンの日だったんですよ^^
アメリカの田舎の方では、ハロウィンに生まれた女の子は魔女の生まれ変わり
だと恐れられて、生まれて直ぐに殺されてしまっていたんだとか・・・
なので、私は生き残った魔女なんです^^
アバター
2009/11/04 08:47
今日は販売だね~♪
どんなデザインになっているのか、どきどきわくわくで楽しみです~(^^♪
アバター
2009/11/04 07:28
ふふ。
そのお気持ち、わかります~^^
なんだか、得した気分ですよね❤
新アイテム、登場ですね?
楽しみです^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.