Nicotto Town


おーぶん レンジ で ちぃん。


第23弾 部屋改装完了! 不法侵入 どぞ^^-2

画像


   ブログが 100 に達しました^^
    ありがとうございます^^

   お部屋の感想を 書いてくれた方の所に
    お礼の ステプに 行きたいので

   お部屋に不法侵入 してくださった方
    こちらにコメント お願いします^^

 




   
今回の テーマは、




顔面パンチ



部屋に入ると
顔面パンチ食らいます^^



ぅぅぅぅぅぅぅ;;
やっちまいました^^;


限定部屋アイテムを
購入する時に
今回の部屋みたいなのを
創っては消し
創っては消し
遊びながら 1アイテム5個以上
買っていくんだけど・・・

遊びすぎて
余計に買っちゃった^^;


部屋を創る気力も
コインも無くなったぁ~
orz

次回は使いまわしの部屋になると思います。





※次回の改装完了報告 訪問時に必要なので、
   来てくださった方 「みたよ」 だけでいいので コメ 書いてね^^


※過去のお部屋は 「アルバム」 もしくは ブログカテゴリ 「お部屋アイテム」で みれます^^

--部屋 大改装履歴--

 第01弾 喫茶店
 第02弾 ちょっとだけエッシャー風味
 第03弾 大雛壇
 第04弾 釣堀の下の部屋
 第05弾 工事中
 第06弾 ウォータースライダー
 第07弾 ケーキタワー
 第08弾 パイプオルガン
 第09弾 七夕
 第10弾 スイカ品評会2009
 第11弾 秘密の入り口
 第12弾 招き猫 ミケ
 第13弾 どこでもドア~~
 第14弾 シャンデリア
 第15弾 continue?
 第16弾 ラモスラバーガー
 第17弾 シャーロットの贈り物
 第18弾 怪獣ベット
 第19弾 かえしてぇ~~(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
 第20弾 秘密基地
 第21弾 くまやま きんに君
 第22弾 オーロラ と ピアノ
 第23弾 顔面パンチ

アバター
2009/11/12 00:24
( 〃゜▽゜〃)ゝキャホォーイ!!頑張ってますかぁ( `┏Д┓´ )ノ☆(;^-^)バシィ!♪すヽ(´ω`)ノきぃぃ!!!!
アバター
2009/11/11 20:34
( ゜▽゜)/コンバンハ 温かい紅茶はいかが? (o^-^o) ウフッ
アバター
2009/11/11 16:47
ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!

きのこの巨人ヾ(・∀・o)ノダー!!
いつも感心するけど・・・
よくこんなアイディアがうかぶよねぇ~~!!
凄いわぁぁぁぁ~~~.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+
あ~すんもこんな才能がほしい(σ・∀・)σY〇!!
アバター
2009/11/11 16:16

れいのいない間も訪問、
本当にありがと><
あしたは皮膚の日★
11(イイ)12(皮膚)★

アバター
2009/11/10 16:00
こんにちは^^ 
そんなこと言わずにまた作ってくださいね^^
ステプお届け~^^
アバター
2009/11/09 20:49
こんばんは☆るん♪(^▽^)マッハ素敵にポチッと~☆
アバター
2009/11/09 20:43
先ほどおじゃましました(*・ω・)*_ _))ペコリン 
顔面パンチ効きましたwwww 笑いが止まりませんよw
アバター
2009/11/09 19:59
キノコマ~ン!!
キノコの山を食べたくなった。
コンビニで買ってこようかな。。。
アバター
2009/11/09 17:33
うはwキノコマンww
顔面パンチ効いたぜww((黙
アバター
2009/11/09 14:28
すごいねぇーーー
アバター
2009/11/08 20:21
入ったらいきなり死亡フラグ・∀・

ほんの塵ですが山になりますように…!
1コイン支援です|ω・)っ①   |彡サッ
アバター
2009/11/08 14:11
顔面パンチ貰いましたw
何というトラップww
アバター
2009/11/07 23:44
部屋改造がんばってください。
パンチはかろうじて避けましたが、笑いがとまりません〜ww

アバター
2009/11/07 10:55
すんません・・・ガラスのビンが割れましたw
おいらの頭・・・固いもんで~(`´)ニャカカ
アバター
2009/11/06 20:24
おもしろぉ~い∵ゞ(≧ε≦o)ww
入ったら顔面パンチくらっちゃった~w

やっぱりこんなにすごいお部屋ですから コインもたくさん使いますよね(´∩`;)
少しでも・・・支援です^^

アバター
2009/11/06 12:45
anさんのコメントを元にお邪魔しました^^


アルバムも見させて頂きましたが、
本当にすごいとしか言えないお部屋ばかりですねw

またお邪魔したいと思います^^
楽しみにしていますね♪
アバター
2009/11/05 23:07
顔面パンチは狙っていたのかΣ(´□` )
というか後ろの緑きのこがなんとも言えないw
アバター
2009/11/05 22:40
お部屋を究極にするのって、コインが沢山必要ですねーー)
私には無理ですね^^)あはは!
アバター
2009/11/05 22:16
グリーンのキノコ・カボチャさんは動きが怪しいと思ったら
プールの空気入れてるんですねー∑(◕◇◕ *!!
部屋に入ったら二人に囲まれて怖いかな~^^
いつもながら楽しいお部屋でした^^
アバター
2009/11/05 16:55
100コメ以上なんてすごいですね。
それにしても 部屋の写真は30枚しか残せないのが
残念ですね・・・・
アバター
2009/11/05 16:38
はいってめっちゃすごいとおもった(汗


すごいね~
アバター
2009/11/05 16:11
空気入れきのこがかわいい♪
いまさらだけど・・毎回 すごいですね~
アバター
2009/11/05 14:52
m9(≧Д≦)ノァハハ最高!!!

顔面パンチで 顔が・・・・腫れました・・・

慰謝料ください!!!!!(笑)
アバター
2009/11/05 12:38
遊び心たっぷりのお部屋ですね^^
ラブレター渡そうとしてるとこにお邪魔しちゃうから
顔面パンチいただくのでしょうね;;
恋が実りますように♪
アバター
2009/11/05 11:00
顔面パンチ・・・いただきました(涙)

ウハッ♪( ゚∀゚)o──┫))゚д゚;((┣──o(゚∀゚ )アハ♪

アバター
2009/11/05 02:04
水色きのこにノックアウトされちゃうんですねwww

アバター
2009/11/04 23:49
ふぉふぉふぉ~~
顔面パンチ 効いた~
プールに空気を入れているミドリメカキノコ 可愛いじゃないか^^
アバター
2009/11/04 23:42
うご!
効いたぜ

アバター
2009/11/04 23:26
すごっ!! 巨人が仲良く遊んでるwww

  私の部屋は恐竜の化石?でさらに怪しくwww
アバター
2009/11/04 21:42
うわあ〜!!
モンスターにそうぐうした!って感じがします(・∀・)
グリーンジャイアントきのこのポーズがすきです♧
アバター
2009/11/04 21:32
パンチお見事!www
ディズ二ー映画のようですね^^
アバター
2009/11/04 21:13
お部屋ステキ♪
アバター
2009/11/04 21:04
きのこ可愛いです^^
パンチはくらいましたけど(笑)
アバター
2009/11/04 17:13
ふふ^^
今回もいい、できばえですねww
アバター
2009/11/04 15:17
巨大きのこロボ?w

一瞬何が起こったのかわかんなかったww
アバター
2009/11/04 14:25
入った瞬間ビックリしました!!顔面パンチ…!!(笑)

きのこの兵士さん…本当に動いているかのようなリアリティがありますね✭

どぅやったら倒せるのでしょうか…

勝ったらおいしぃキノコ貰えるでしょうか?

(*≧m≦*)ププッ
アバター
2009/11/04 13:59
お部屋、カワイイ キノコさんでいっぱいですね❤
拝見させていただきました(^^ゞ

お題は 顔面パンチ・・なるほど。言われてみれば・・なっとく。(^^ゞ
楽しそうですね♪

アバター
2009/11/04 11:13
おかえしに緑の人の膝を外しました(`・ω・´)
アバター
2009/11/04 10:49
すげぇーwwwwwwww

今回もド派手だなwww

(・∀・)イイ!!
アバター
2009/11/04 10:30
きのこ星人らしき人に、パンチされてしまいました・・・orz
アバター
2009/11/04 10:17
今回も面白いですね~
一体、どこからこんな発想が浮かぶんですか~?^^
アバター
2009/11/04 09:34
パンチ。。貰ったじょ~~~~(笑)
可愛いお部屋ですね~ 遊べていいかも。。♫
ひとみは キノコのお部屋は作らないよぉ~コインもったいないから。。(笑)
クリスマスアイテムが入ってきたら 気合い入れて、コインいっぱい使うかも。。(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.