Nicotto Town



きのこ


きのこが、美味しい季節です。特に鍋物等には最高です。あっ、思い出しました。中学生の時、理科でえのきだけを容器で栽培したことを、何だか、懐かしいです。キノコ×キノコに囲まれて、れもんは御機嫌ちゃん。(●^o^●)(*^。^*)\(^o^)/

アバター
2009/11/04 21:58
理科の時間にそんな事するんですか!
驚きです。
アバター
2009/11/04 20:43
んー・・・
やっぱ・・・
サルの腰掛と・・・なめこ・・・
でしょ
アバター
2009/11/04 19:52
今の時期、周りからキノコが集まってくる..(笑)
おとといと昨日はなめこ汁でした^^
アバター
2009/11/04 19:23
容器で栽培?カットした残りをほっとけば
大きくなるかな?
菌類は大根みたいにはいかないかなぁ…

何種類か鍋に入れるとぐっと賑やかになるよね♪
これから鍋のおいしい季節
すこしだけお酒もくいっと…ま、お一つどうぞ♪
アバター
2009/11/04 18:23
キノコ狩りで取れるのはおいしいキノコばかりではないのでご注意を・・・。
アバター
2009/11/04 18:18
キノコが美味しい季節ですね~~
これからキノコダイエットでも始めてみようかなぁ・・・ー、-;
アバター
2009/11/04 14:13
きのこ~~美味しい季節だねぇ~(^^♪  きのこのご飯が~~~良いかも\(^o^)/
アバター
2009/11/04 14:07
ちょっとカロリーが高くなるけど、しめじとベーコンのバター炒めは美味しいよ♪
しめじの代わりに、えのきだけを使っても美味しいけどね(^^)/
アバター
2009/11/04 10:34
きのこご飯も美味しいですよ、カロリーも低いし、体にはとてもいいですね^0^
アバター
2009/11/04 10:09
コメントありがとう。そんなものが有るのなら、食べ過ぎた翌日はエリンギで過ごすのが好いですねえ~
好い事、聞いちゃった~~♪♪
アバター
2009/11/04 09:54
きのこ、イイね~!
最近はエリンギダイエットなるモノがあるらしいよ♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.