Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


❤足あと帳【11/4~無期限延長中】


今回はお題はありません。

リアル問題解決に全力で取り組みます。
温かな目で見守ってください。

わがままでごめんね・・・・。

アバター
2009/11/19 22:47
こんばんは^^
アバター
2009/11/17 13:56
送信中♪(●´ω`)ヘ_/|.。.:*・゚☆MДIL((([\/] -๑-๑-
アバター
2009/11/15 23:31
訪問できてないのに、ずっと来てくれてありがとうございます!!

問題、早く解決するといいですね。

わがままなんかじゃないですよー
アバター
2009/11/15 08:08
おはようです^^ サンデーモーニングを観ながら訪問中。まったりしてますー^^
アバター
2009/11/14 23:30
( ´∇`)/コンバンハ!明日、仕事になってしまって若干ブルーですが元気良く巡回中☆
アバター
2009/11/10 10:42
だいぶおちついたようでよかった…

なかなか会えないけれど、たまにブログをのぞきにくるね。
アバター
2009/11/09 16:35
無理せず頑張って下さい^^
問題解決祈ってます。
アバター
2009/11/08 21:59
熊には、シャケですよね。

ドンマイです。
アバター
2009/11/08 16:34
お疲れ様でした!
ニコっとはのんびりいきましょうね~
アバター
2009/11/08 12:54
ユルッと逝きましょう~ねぇ~(*´∀`)ノハィ
アバター
2009/11/07 22:47
リアル問題、解決するのを祈ってます♥
アバター
2009/11/07 22:32
無理せず頑張ってください♪
アバター
2009/11/07 20:41
リアルの問題解決早く進むと良いですね^^
アバター
2009/11/07 18:08
お・・・リアルの問題解決、祈ってます
体調、崩さないようにね〜★
アバター
2009/11/07 17:58
いえいえ、リアルこそ頑張らないとね♪
気晴らしがしたくなったら、こちらに来てくださいませ(笑)
アバター
2009/11/07 17:23
がんばって!!!
とりどんちゃん~~~!!!!
アバター
2009/11/07 10:44
こんちわ^^クマぽち便です今日のステプお届け 午後からの出勤なのでゆっくりニコ三昧です
アバター
2009/11/07 08:42
がんばって!ぴょん!
アバター
2009/11/06 21:41
リアルな問題解決 ミッションを やっつけて下さい(・・?
アバター
2009/11/06 20:16
徹夜作業になるためε=ε=⋤⋥【♡超特急ステプ号♡】⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋧。
アバター
2009/11/06 19:54
こんばんは♪今日は娘の幼稚園の願書を提出して来ました〆(・ω・*)
アバター
2009/11/06 12:14
リアル優先ですので気にしないでくださいね^^
アバター
2009/11/06 08:31
あらら
すんなり解決するといいのですが・・・

おがんばです!!
アバター
2009/11/05 22:31
みんな色々あるよね。
頑張ってね。^^
アバター
2009/11/05 22:25
_〆(o・ω・´o)ノ【。+.。゚丼米。+.。゚】
アバター
2009/11/05 15:42
無理のないペースでニコッとも続けていただけたらと思います❤
忙しい時に巡回ができない等はお互い様ですし(^^)v
問題が早く良い方へ解決する事をお祈りしてます☆
アバター
2009/11/05 15:25
いつまでも待ってます。
だから、頑張って
笑顔で帰ってきてくださいね^^
アバター
2009/11/05 11:29
問題解決するといいですね。
頑張って下さい*
アバター
2009/11/05 10:33
全然わがままじゃないですよぅ~~(*`ノ0´)頑張れ~!!です!
アバター
2009/11/05 01:54
頑張ってください
アバター
2009/11/05 00:30
見守ります。。

問題早期解決、、祈ってます。。。
アバター
2009/11/05 00:28
はいはーい。うまく行くといいですね。
アバター
2009/11/05 00:22
問題が無事に解決するといいですね。
アバター
2009/11/05 00:15
可愛いゞ(≧∀≦)/
って。。とりどんさん^^
無理はしないで下さいね((´∀`*)
問題が早く解決されます様に^^
アバター
2009/11/04 23:57
大変そうですが、早く解決するといいですね。
アバター
2009/11/04 22:26
早く問題が解決されますよう…
アバター
2009/11/04 21:37
大変な時に無理なさることはないですよ~。
またニコッとに息抜きに来られるのをお待ちしてますw
アバター
2009/11/04 21:04
問題早く解決するといいですねっ!!!
アバター
2009/11/04 21:03
初期服がぴったりフィットでかわゆいですね~(゚▽゚*)♪

ニコッとは無理せずに続けるのが一番です。
アバター
2009/11/04 19:44
問題がはやく解決できますように、お祈りします。^^
アバター
2009/11/04 18:17
問題解決しますように!

わがままだなんて思いません~♪
アバター
2009/11/04 17:55
問題が無事に解決される事を願っております
アバター
2009/11/04 17:50
うお?大丈夫かな・・・?とりどんさん元気になぁれ^^

今年は体重の増減が激しいw
夜な夜なクローリアンで-8㌔→梅酒と甘味ウマウマで+5㌔→今また-4㌔ww
アバター
2009/11/04 12:37
がんばってね
とりどんママが元気にすぽぽぽんで
踊れるようになるまでまってるよ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.