Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


本日は!!!

頭が痛いのでニコお休みします。。。

アバター
2009/11/04 16:55
洗濯さん、コメントありがとうm(__)m

頭痛薬飲んで頑張ってるズラ(笑)

また、一緒に遊ぶズラね(*^_^*)

ムフフフフーン★

================================================================

レインさん、コメントありがとうm(__)m

目が覚めて、薬飲んでキノコ狩り行ったら100コインが2回も出ましたとさ(笑)

================================================================

Tomobutaさん、コメントありがとうm(__)m

はい、もう腰痛と2大持病ですので仕方ないですね。。。

いえいえ、こちらこそいつもブログコメント感謝してます(*^^)v

================================================================

ぶんぶんさん、コメントありがとうm(__)m

なんとか、薬のおかげで踏ん張ってます(笑)

そんな、こちらこそ毎日の訪問ありがとうですよ(*^_^*)

あの、100コインは助かりますよね(^v^)

================================================================

ハンナさん、コメントありがとうm(__)m

はい、薬で助けられています。。。

キノコ狩り、もっとみんなにバランス良く運があればいいのですがね(+o+)

明日は100コイン出して下さいね(*^_^*)

================================================================

ゆん*さん、コメントありがとうm(__)m

はい、薬様様でなんとか楽になってます。。。

ゆん*さんは肩こりが影響しているのですか(+o+)

本当にお互いにたまらないですよね。。。

お言葉に甘えて、ゆっくりさせて頂きますね(^◇^)
アバター
2009/11/04 15:48
頭痛、大丈夫かな?
頭痛は辛いもんね。。
私、偏頭痛持ちなのでわかるよぉ。
最近はもっぱら、肩こりが原因なんだけどね(´∀`;)

無理しないで、ゆっくり休んでね(´∀`)
アバター
2009/11/04 15:45
頭痛、大丈夫ですか? ゆっくり休んで下さいね^^
キノコ狩り行ってきましたが、1コインばかりが7回も続きました(>_<)
明日はいい物がでるといいんですが・・・。
アバター
2009/11/04 15:39
大丈夫ですか?
頭が痛いのにわざわざ訪問ありがとう。
キノコ狩りでは100コイン出ましたよ(^^)
アバター
2009/11/04 13:11
頭が痛かったのね。

ブログコメントありがとうございました。

早く良くなってね。
アバター
2009/11/04 12:29
おお・・・
そういう時はお休みしてくださいな^^

でも、目が覚めて回復してたら・・・キノコ狩りは行ってもいいかも♪
アバター
2009/11/04 10:41
かりんこちゃーんㆀ大丈夫ズラか??ㆀ
もぅニコは気にせずにゆっくり休んでーㆀ
お大事にするズラよー(TωT)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.