Nicotto Town



アンケート第31弾


     アンケート第31弾

好評のアンケートコーナーも

おかげさまで 30弾に入りました。


あなたは、日本・国内で どこに

一番行きたいですか?


1北海道

2沖縄

3東京

4大阪

5神戸(兵庫)

6宮崎

7香川県(僕の地元です)四国

8京都

9青森

10その他


コメントに投票してね

その他を選んだ人はどこの県にいきたいか教えてね

1人 1つね

アバター
2009/11/07 22:39
2沖縄

海がきれいなんだろうな。
アバター
2009/11/04 23:48
2 沖縄かなぁ。
やっぱり海にもぐるのが一番!すごく綺麗です!
アバター
2009/11/04 22:16
10.長崎

天草にもう1回行ってみたい。。
アバター
2009/11/04 22:10
2・沖縄です^^
行った事がないので~
のんびりしたいな。。。
アバター
2009/11/04 21:38
北海道ですね☆
修学旅行で行って楽しかったし美味しいもの
いっぱいあったからまた行きたいです☆
アバター
2009/11/04 21:19
8京都
料理がおいしい気がする。
アバター
2009/11/04 20:53
沖縄♪
今はあったかいところに行きたいww
アバター
2009/11/04 17:49
1.北海道
行きたいなー★
アバター
2009/11/04 15:39
急に寒くなったから沖縄に行きたいです
アバター
2009/11/04 15:19
2.沖縄です♪
日常を忘れて、のんびりした~い✩
アバター
2009/11/04 14:55
2.沖縄
日本人一度は行っておかないとね!
アバター
2009/11/04 14:21
5

阪神大震災のとき住んでいた。その後引っ越して
復興後の姿を見ていないから、改めて行って見たい。
アバター
2009/11/04 14:10
10:鹿児島県奄美大島

理由:去年初めて行って、翌月も追加で行くほどハマったからよん☆
海がきれいなのよ、人がいないのよ、白い砂浜ほどウニとナマコが大活躍できもい、のよ(笑)
アバター
2009/11/04 12:49
``σ( ̄^` ̄;)エッ~ト…
1番か8番で悩むとこなんだよねぇ( ̄▽ ̄;)

大変だけど、これから雪まつりにかけては
1番の北海道がいいのよねぇ(≧▽≦*)
でも、紅葉シーズンの京都も捨てがたいなぁ( ̄▽ ̄;)

∩`・◇・) ヨシ!!
1.北海道 に行きたいですっO(≧∇≦)O
アバター
2009/11/04 12:11
5番

好きな人に会いに行きたいです^^
アバター
2009/11/04 12:09
⑧の京都です。

特に、この季節は紅葉が^^
ついでに、清水の舞台からとびおりてみようかしらん?(笑)
アバター
2009/11/04 11:54
10

山形県。
まだ行ったことがないからです。
アバター
2009/11/04 11:50
京都かな。紅葉みたいです。
アバター
2009/11/04 11:44
2 沖縄~o(*^▽^*)o~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.