Nicotto Town



クリスマスアイテム

昨年のクリスマスの着ぐるみは、サンタとトナカイだった。今年もサンタでると思うけど、動物何がいいかな。そう、天使の羽まったく、出なくて、あきらめていた。クリスマスイブの日、天使が舞い降りて、羽を送ってくれた。ほんと奇跡だったなあ。今年もクリスマスたのしみです。みなさん、どんなアイテムがほしいですか。

アバター
2009/11/05 00:27
私は、去年はいなかったから、サンタでもトナカイでも嬉しい。
ゆきだるまの着ぐるみだったら、すごく嬉しいかな(*^_^*)
アバター
2009/11/04 23:12
トナカイは私もとっても気に入ってます♪
今年はクリスマスケーキの着ぐるみが出たらいいなあ(o^~^o)
アバター
2009/11/04 22:52
ニコの着せ替えアイテムは何と言っても楽しみのひとつですねっいえっ、1番かしら^^
何がでても喜ぶと思うのですが、小物が乗せられるアイテムが希望です^^
アバター
2009/11/04 21:44
天使の羽って憧れだなぁ・・・
もう、絶対無理だもんねぇ;;
アバター
2009/11/04 21:21
僕はトナカイの角・・・とか、ないかな~
アバター
2009/11/04 21:12
何がいいかな?
まだ考えてもいませんでした。

聖歌隊の格好なんて、いかがですか?
アバター
2009/11/04 16:14
こんちゃ!
去年はCコインがなくてサンタの着ぐるみが買えなかったんだよな~。
今年はどんなのが出るんだろうね。
トナカイとか動物の可愛い着ぐるみが欲しいな。

v(・@・)vブヒッ
アバター
2009/11/04 16:10
ガーデニングできるようにしてもらって、玄関周りを飾り付けたいなぁ~~
♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪
アバター
2009/11/04 12:27
takeruさん、こんにちは♪

楽しみですね!
ん~~、思いつくのは、サンタさんかな・・・。

天使の羽、おめでとうございます。
やっぱりtakeruさんの、日頃の行いが良いからですね(^^
アバター
2009/11/04 12:15
去年はCコインがぜんぜんなくてアイテム買えませんでした。
Pもまだ使う気が起きなくってwww
天使の羽、わたしもクリスマスに出ました。
うれしいクリスマスプレゼントでした。

今年はなにが出るんでしょうね。
ゆきだるまのぬいぐるみとか、かわいいかもしれないですねww
今年はサンタ服ほしいです♪
アバター
2009/11/04 12:12
ニコでクリスマスを迎えるのは
今年がはじめてです!
だからイベントとか全部たのしみです!
天使の羽よかったですねw
アバター
2009/11/04 12:00
わぁ~、ほんとtakeruさんって日ごろの行いいいんだろうな~^^
ステキな天使さんからの贈り物でしたね^^
今年も楽しみですね~(●^o^●)♫

動物・・・トナカイしか思い浮かびませんwww
アバター
2009/11/04 11:57
クリスマス楽しみですよね♪ついでに気が早いけどお正月も楽しみですw
私は赤と白のしましまで緑色のリボンのついたクリスマス仕様なおしゃれステッキとか
ほしいかもです(´ω`)クリスマスといえばやっぱりサンタとトナカイしか浮かばない^^;
案外ドレス/全身服がツリーで帽子が星とかでも面白いかも、とは思いますがw
どんなの来るか、夢がふくらみますー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.