Nicotto Town



今読みたい本

いーっぱいある。ありすぎて書けない。

100冊以上あるかも。

その中でも特に読みたいジャンルは推理小説かな~。

犯人が誰だか最後までわからないようなのとか、

大どんでん返しの話がだーい好き。

すらすら読めちゃう。最近ぜんぜん読んでないな、推理小説。

だって、わたしが読みたい本が図書館でぜーんぶ借りられてるんだもん。

なんでみんな借りてるわけー?1冊ぐらいあってもいいじゃないの。

。。。え?なになに?買えって?だって、か、金が~泣

本ってなかなか買えないんだよなあ。図書館で借りれる本が多いから。

買うとしてもよーく吟味してから買う。

お金持ちになったら買おう。いつなれることやら。

一生なれないかも~~~www笑ってる場合か!←ボカッ

アバター
2009/12/19 02:18
送りましたー。
解除しますね。
アバター
2009/12/18 02:48
友申しにきました。よろしくー。
アバター
2009/12/18 02:44
サブの名前は「さやか」です。
友申にくるねー。
アバター
2009/11/04 20:52
・・☎・・・JUERYモデル事務所 から 事務局ニュース・・☎・・・

希望調査があるので
新トピックスの書き込み協力をお願いします
アバター
2009/11/04 11:58
本買ったら本棚もいるしな〜。
どうせなら立派なのがほしいしな〜。
まいっちゃね?
HAHAHA!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.