Nicotto Town


人生は出会いと別れの繰り返し


アリス 69 で ニココレ 2位になっちゃった~


マジ驚いたわ~~~~

ニココレ2位よ~~

しかも・・・大好きな数字 69 なんて・・・

アリス・・・・・超うれしいわ(ಠิ౪ಠิ*)


 ふ ふ 

しかも、しかも・・・1位のкдояiさん、お友達だし^^
(名前出してごめんちゃいкдояiさん)

正統派で1位をとったкдояiさんにはかないませんがw


アリスを応援して下さった皆様

本当にありがとう!!

アリス泣いちゃったわ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

でもね・・・・公開されてないの。
 自分だけはわかるのね(事務局のお知らせで)

http://www.nicotto.jp/game/nicocolle/index?c_id=12&sex=2#61616
↑証拠に貼り付けておくわ



ってことは・・・・・まだおっさんやめたらいけないのかしら・・

アバター
2009/11/20 17:07
まだおっさんはやめないでください!
ままさん
アバター
2009/11/12 17:05
すごいですねww
よかったらお友達になってくださぃw
アバター
2009/11/12 14:51
おさーん…
好き❤

.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
アバター
2009/11/10 11:11
まま、なんかとっても変な子が伝言荒らしてるみたいだけど・・・
大丈夫?

あまり変な子は相手にしちゃだめだよ!

困ったことがあったら、この私、メイド戦隊【メンドインジャイRED】に任せなさいよ(●≧艸≦)゛プッ・・・
アバター
2009/11/09 20:43
みたみたwww
おさ~~ん以外に人気があるのにびっくり(* ̄w ̄) ププッ
まななんて、100位にも入ってなかったわ!!


エントリーしてませんでしたが、なにか?
(ಠิ‿ಠิ*)ムヒッ♡
アバター
2009/11/09 15:15
おっさ~~~ん!
今晩はおっさんの出番だぞ~~ww

えっとね・・・
スーツ姿のおっさんイメージでコーデして欲しいのよね^^
まま、フレッシュスーツAの紺持ってたよね?
もしなければ代用品でかまわないけど、後ね・・
残念ながら髭は要らないのよね・・・・www

皆が集まるのって、けっこう遅くなるけど大丈夫?
アバター
2009/11/08 20:01
みてきましたぁ♥
すごいですねwww
ゆぁゎ一回も順位の中に入ったことなぃですww
ゆぁも入ってみたぃなぁ^^♥
アバター
2009/11/08 19:47
おめでとうございますーーーーー!!!
ひゃーーーあの人数で2位ってどんだけぇ~~~wwww

こんな素晴らしい人が友達で、ウチ嬉しいですwwwww
アバター
2009/11/08 14:37
\(@^0^@)/やったぁ♪

あの人数の中から2位は素晴らしいですね
次回も・+:.o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
アバター
2009/11/08 10:47
初めてお会いした時は、強烈な印象www
でも、女の子に戻ったら超かわゆい^^
おめでとう^^
アバター
2009/11/08 01:03
おおっ、おめでとうございますー(*≧∀≦)ゞ
あの人数で2位って快挙ですね^^
もし次があったら是非首位を狙ってくださいー(*u_u)
アバター
2009/11/07 12:04
お~~~~~ぉ
おめでと
アバター
2009/11/07 08:42


おめでトゥース(笑)

クリスマスのは1位だといいですね★

がんばってくださいね♪
アバター
2009/11/06 22:35
すごい!おめでとう
投票しそこねちゃった・・・
は!してたらもしかして??
アバター
2009/11/06 22:04
遅ればせながら・・・

すっげーっ!!!(←MS明朝 全角36サイズ)
アバター
2009/11/06 20:05
おめでとう(●^o^●)

凄いっ
アバター
2009/11/06 16:01
おおおおおおおおおおおおw

マジすげぇーーーーーw Σヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!

おっさんアリス最強だねwwww ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

やめないで(。´Д⊂)
アバター
2009/11/06 13:05
ままんすごぉぉおおいちょ!

おめでとうごじゃまするんるん♬
69で2位とか・・・69とか////

さすがままん❤
アバター
2009/11/05 23:59
おめでとぅ( ・∀・ノノ゙☆パチパチ

ま、今回は私が出場してなかったからね・・
  ↑
(ホントはこっそり出てました)
アバター
2009/11/05 20:12
シックスナイン…ww
アバター
2009/11/05 18:29
おめでとう~★
アバター
2009/11/05 16:19
ニココレ2位おめでとぉ~ございます(๑→‿←๑)

さすがままさん(*→艸←*)

アバター
2009/11/05 12:07
ままさん∋(。・"・)-†.:*・゚☆祝☆゚・*:.†-(・"・。)∈
ままさん=*^-^*=にこっ♪
アバター
2009/11/05 10:03
ニココレ2位(* ̄∇ ̄)/゚・:*【おめでとう】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

「69」 ← 教育に悪い数字ですねぇ・・・ ハナヂガ… (´ノii `*)ゞ

σ( ̄、 ̄=)。oO(想像)  (〃∇〃) てれっ
アバター
2009/11/05 08:05
ニココレ2位おめでとう~ヽ(^。^)ノ
すごいね~♪
アバター
2009/11/05 01:02
因みに・・・・

http://www.nicotto.jp/game/nicocolle/index?c_id=12&sex=2#116154

実は、末尾を自分の島番号にすると自分の所が見れるんだよwww

sex=2ってのは・・・
1は男って事かな?


アバター
2009/11/04 23:47
おめでとうございます!!

アリスの魅力にみんな引き寄せられたんですね
アバター
2009/11/04 23:22
おーwwwwおめwwwwwww

よかったなwww
アバター
2009/11/04 23:02
おっさん、おめでと(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

しかも69なんて、このこの〜〜〜www
キャッ♪(/ω\*)
アバター
2009/11/04 21:15
2位、おめでとう♪

参加者多いのに、凄いコトだね^^

次回は、クリスマスにニココレあるのかな?

楽しみにしてるネ☆
アバター
2009/11/04 21:04
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おめでとぉぉぉっぉぉぉぉお!!!!!!!

凄い偶然wwwwwwwwwwwwwwwwwwww



一瞬なんの数字かとおもっちゃったわwww(΄◉◞౪◟◉‵)


アバター
2009/11/04 21:00
おめでと〜〜〜☆彡(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

やっぱりアリスちんなのにおヒゲっていう斬新さが
みんなの目にステキに映ったのだと思います〜(^ー^* )フフ♪
アバター
2009/11/04 20:32
ままさんすごいじょ~!!!!
さすが ままさん!最後の追い上げが 素晴らしいですわ~!
やっぱり ままさんの魅力がみんなに伝わったのね~♪うんうん!

では これからも 時々おっさんで 出て来てね~♪
アバター
2009/11/04 17:56
2位???ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!

オメデト♪ (○´・∀・)o<・。:*゚;+. パ-ン!!

やっぱりさきまま様は凄過ぎる~(o_ _)ノ彡☆ポムポム
私も行こうかなあ~、そっち路線で!!

でもなあ、自分の中の何かが邪魔をして、前に進めないで
いる、へ・た・れ・なあたし。。。。(〃_ _)σ∥
アバター
2009/11/04 16:42
おめでとうございます(^_^))
アバター
2009/11/04 15:51
ΣΣ(゚Д゚;)マジ?

(´・ω・`)今 見てみたがマジらしいな・・・
同率2位だった・・・

(´・ω・`)だけど 今日の怒涛の追い上げは何だったんだろう・・・

それに もうその格好が定着されちゃったから このままでいいんじゃないか?
今日からはおっさんメイドとして頑張ってくれ!

(´・ω・`)ちなみに俺は 女子中高生メイドならWelcomeだが
おっさんメイドは No Thank You だから~w
アバター
2009/11/04 15:43
すご~い!
やったね!!おめでとうございます^^
アバター
2009/11/04 14:13
て、私は7位だったから事務局のお知らせで見れたわwww

やっぱり変態アリスはつよし!!!
アバター
2009/11/04 14:11
すごいわー❤おめでとう❤まま❤

昨日の夜に落ちたときは画像のってなかったのに
いつのまに……。

って、その数字へのこだわりって……

でもよかったわね。うれしいことづくしね。

で、三時からのメイド喫茶開店にはそのカッコでバイトにくるのかしら。
アバター
2009/11/04 14:09
やはりおっさんファッションが評価されたんですね!
アバター
2009/11/04 13:46
おめでとうございまーす♪

すごいわ☆アリス頑張りましたね(≧∇≦)
私のお気に入りおっさんなので、なるべくならやめないでください♡
アバター
2009/11/04 13:35
すごいわー❤おめでとう❤まま❤

昨日の夜に落ちたときは画像のってなかったのに
いつのまに……。

って、その数字へのこだわりって……

でもよかったわね。うれしいことづくしね。

で、三時からのメイド喫茶開店にはそのカッコでバイトにくるのかしら。
アバター
2009/11/04 13:06
本当に?∑(゚ω゚ノ)ノ
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
そりゃそうだよ~♪メッチャ目立ってたし、本当に楽しい気分にさせてもらえるファッションだったもの~☆
私も思わず全くの初めましてなのにご挨拶に伺ったほど^^v
ええわぁ~~。歴史に残る名作やわぁ~^^
ホンマに゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
アバター
2009/11/04 12:28
すごいわー❤おめでとう❤まま❤

昨日の夜に落ちたときは画像のってなかったのに
いつのまに……。

って、その数字へのこだわりって……

でもよかったわね。うれしいことづくしね。

で、三時からのメイド喫茶開店にはそのカッコでバイトにくるのかしら。
アバター
2009/11/04 12:28
おっさんおめでと~ヽ(´▽`)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.