Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


きのこ狩り

新作 ニコット山のきのこ狩り

さっそく行ってきたよ。(*^o^*)

切り株が8つ!

チャレンジが10回!

えっ!同じとこ探すのかい?

なんか、変だと思いませんか?

わたしだけかなぁ~?(*゚o゚*)~゚

ちなみに今日の収穫♪♪

 ニコット山の恐竜の化石
 ニコット山のサルノコシカケ
 あの秋の空き缶
 ニコット山の特選どくキノコ
 1~10コイン
そして、なんと!
 1000コイン が出たよぉ~~!!
 
みんなは何を収穫しましたぁ???

残りアイテムはね
 両思いだったハートラブレター
 ニコット山のシイタケ
 ニコット山のシメジ
 ニコット山のエノキダケ

11/17~
 プロポーズの箱入りラブレター
 発掘はにわ
 特選わらいキノコ
 特選ねむりキノコ       
だって。

う~~ん!楽しみね。(。→‿◕。)☆

アバター
2009/11/06 14:21
羨ましいですね~!
なんかまんべんなくアイテムが出てるかんじで・・・・

意味ないかもしれませんが、私はニコッと山、パラレルして掘ってます^^;
かえってそれがダメなのかも・・・・(笑)
アバター
2009/11/05 09:36
おお、いい感じじゃないですか~
初日は行かなかったわ。
さて、行ってみようかな~
アバター
2009/11/05 01:51
にゃんたさん
早とちりしちゃったわ(笑)

りょうさん
400コイン!ですか。
今回のイベント凄いですよね。
もっと稼ぎましょうね。*^^*

ふじちゃん
結果はどうだったんでしょう?
いっぱい取れたのかなぁ?ふふふ。

たけちろさん
遭難?プププッ!してないよね。
捜索隊編成しなくっちゃ(笑)

パプリカさん
ベタなツッコミしちゃったわ。(笑)
お返事ありがとう ♡!

かさごさん
200コインも凄いですよぉ!
ホント。この調子で出るといいわね。
がんばってきのこ狩りしましょ♪

セレネさん
毒キノコ大量ゲット!
シビレないでね。(笑)

SAKURAさん
訪問していただき楽しかったわ。
りょうさんともご一緒できて時間が経つのが早いわね。
抜け殻が多いけど宜しくね。*^^*
アバター
2009/11/05 00:54
またまたお邪魔しま~す^^
遅くまでごめんね^^;
それとありがと~♪
楽しい時間が過ごせました^^
アバター
2009/11/04 23:39
1000コイン@@!”
凄~い!!”
セレネは10コインで喜んでました^^;
あとは、毒キノコを大量Get!www(*^∀^*)❤
アバター
2009/11/04 23:05
1000コインですか
すごいです!
私はラブレターとシメジが出ました。
あと100×2コイン。
毎日このペースで出たらいいなあ。
アバター
2009/11/04 22:48
ゴメン!! 驚きのあまり 0が1つぬけてたわ^^~!!
アバター
2009/11/04 21:47
1000コイン!!

遭難しそうだからまだ行ってないけど、
急いで行かなきゃ♪
アバター
2009/11/04 20:32
そんなんでるんや~(^^♪
私も行ってこよ~
アバター
2009/11/04 20:31
こんばんは。
1000コインおめでとう。
私も結構出たと思っていたんだけど(400コイン・4回でね)すごいねー
オープンイベントかと思ったよ。
明日からどうなるのかな。たのしみたのしみ
またおしえてね
アバター
2009/11/04 18:35
キノコ服>早とちりしないで><「ゲット率が上がったらいいなあ」って書いただけ;;
アバター
2009/11/04 17:45
えみゆさん
そう!なんと1000コインよ!
ゼロが3つ!なの♪
潮干狩りでもせいぜい10コインよ。*^^*

なつのねこさん
切り株8株?10回チャレンジってのも微妙よねぇ。

パプリカさん
今日は本当に嬉しいわ♪
でも明日からが沼の底かも。。。。。。恐い! ・ェ・
(ちなみに百でなく千なのよおぉ!(笑))
アバター
2009/11/04 17:07
うわぁ~!!100コインオメデトウ^^!!
初日から運いいね~!ビックリしたでしょ(^◇^)
私は シイタケ、シメジ、エノキダケ、空き缶だったけかな?あとは全部1コインです~
すごく込み合ってたけど楽しいね(^^)♪
アバター
2009/11/04 15:44
うわ〜あたりましたねーっ!
おいらはコインは全部1ですよ。
アイテムは3つくらいでたかなー。

切り株8でチャンス10というのも
微妙ですよね(・・;)
アバター
2009/11/04 15:19
1000コインとか出ちゃうんだぁ∑( ̄□ ̄;)おめでとうございます♥
ワタシは、コシカケとえのき?と、残り全部1コインだったよ~・・・運なさすぎ 凹○
潮干狩りでも、100コインが最高額。。。
しゅなちゃん、いぃなぁ~~(=´∇`=)
アバター
2009/11/04 14:26
anna♫さん

えぇ~~そうなの!
じゃぁ、今日、わたしは特別良かったんだね。
明日からはたぶんコインだけね(*゚o゚*)~゚
anna♫さん!明日はいっぱい出るわよ(*^^*)
アバター
2009/11/04 14:16
訪問コメントありがとうございます。
1000コインもアイテムもうらやましいです~♪
私なんてアイテムは何も出ず全部コイン・・・。
しかもコイン合計37コインでした・・・。
アバター
2009/11/04 14:05
SAKURAさん。

ありがとう♪
1000コインってみんなに出るのかなぁ?
ふふふ♪♪
アバター
2009/11/04 14:01
おお~!!
なんか楽しそうだね~^^
今日はまだタウン行ってないんだ~^^;

1000コイン。。。おめでとう☆



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.