Nicotto Town



寒いし暗いし

冬がひたひたと

周りから攻め込んで

きたような

そんなきょうこの頃です。


あわてて1枚多く

着こんだり

レッグウォーマー

出してきたり。


季節の変わり目が

いきなりやってきました。

お風邪をめされませぬよう。

アバター
2009/11/06 17:44
今日おこなうことになりました^^
私(管理人)の家  18:30~終了(予定)19:00まで

ということになっております。

明日もおもなう可能性もあるかと・・・・

とりあえず今日はやりますので、よろしくお願いします
アバター
2009/11/06 11:24
I❤黒執事サークルの集会をおこないます
ーーーーーーー日時ーーーーーー
私(管理人)の家
18:30~

パズル広場またはカフェ
19:00~

終了時刻 19:30の予定

日にち:皆さんに聞いてから決めます

メンバーの皆さんへ
今日または土日ででれる日を教えてください。
3日間のうち1日だけおこないます。

でれない場合も教えてください

※コメはサークルにお願いします
アバター
2009/11/04 22:17
ほんとだね~
風邪には注意しないと( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
今年は恐怖のインフル君もいるんだし( ̄▽ ̄;)
アバター
2009/11/04 22:14
冬将軍との対決に備えねば!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.