Nicotto Town



四角に・・・


痛くないのが不思議なくらいほっぺたが凄い腫れて顔が四角くなってしまいました><

薬のおかげか痛くないから良いけどしばらくマスクして行こうかな。

アバター
2009/11/09 09:16
具合いかがですか?
お顔は、元に戻りましたか?
アバター
2009/11/07 10:40
もう直ってきた頃でしょ☆
アバター
2009/11/06 13:02
やっぱり、大変なんだね。
傷口がまだあるんだものね。
思うように食事できないのももう少しの辛抱、
治ったら、を想像して、がんばってね。
アバター
2009/11/05 19:53
現在インフルエンザが賑やかですし。
その予防も兼ねて、マスクも良いと思います!
アバター
2009/11/05 16:17
何しろ大変だといいますからね、(-ρ-*お大事に。
おじやは食べられないのかなぁ?
アバター
2009/11/05 09:06
痛くないのが救いですね。。。

顔が四角になるほど腫れるって怖いです~
早く直ります様に~
アバター
2009/11/05 07:19
痛くないといいな・・・何でも美味しく食べれますように (๑◡‿◡)っ❤
アバター
2009/11/04 21:35
寒くなったきたので、余計におなかがすきますよね。
アバター
2009/11/04 18:36
こんばんは、腫れひくの何日か掛かりますね、食べられないとゆうのは、辛いですよね、しばしの我慢、頑張ってください。    
✿(。◕‿-。)ステプケロ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.