Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


キノコの妖精


11月限定アイテムがリリースされましたね!!!

私も早速、Cコインのセット服のキノコの妖精を買いました!!!

着てみると、やっぱり可愛いですね!!!

本当の妖精になった気分です!!!

Pコインのアイテムも見てきましたが、結構可愛いものばかりですね!!!

フォークを何色にしようか迷いましたが、きぐるみに合うように、黒のフォークにしました!!!

アバター
2009/11/05 16:59
かわいぃっ♥Pチャージしょうかなぁー・・・・・・♥フフフ・・・・・・・・
アバター
2009/11/04 19:22
 
 おおwかわいいね!

 元 低燃費@さゆ ですよw覚えてますかwwww

 ブログみました??

 似合ってますよ☆

 毒きのこの妖精が欲しかったかもしれない(個人的に
アバター
2009/11/04 18:12
可愛いですぅーー!!
アバター
2009/11/04 18:12
かわいい!!フォークいいな♪すっごく似合ってます><bb
アバター
2009/11/04 18:09
いいな!!!私はCのも、Pのも、買えないww

似合ってるょ!!!
アバター
2009/11/04 18:08
私も買いましたそういえば
10月=かぼちゃの 妖精
11月=キノコの 妖精

妖精続きですねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.