Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~キノコ狩り♪~


楽しみだった「キノコ狩りイベント」が始まりましたネ☆
帰宅して早々、さっそく遊びに行ってきましたw
結果は・・・(*´ェ`*)

シイタケ×2

サルノコシカケ×1

恐竜の化石×1


サルノコシカケが、めっちゃカワイイw
(*´ェ`*)コシカケ・・・椅子だったのねw

スキー?スケート場?も出来るそうで今後も楽しみですネ♪

アバター
2009/11/05 15:08
スケート楽しみですねw
「君にもトリプルアクセルができる!」ってイベントとかあったらいいのに^^
アバター
2009/11/05 14:10
門|´・ω・)o|カラカラカラ・・・<<こんにちわ

化石いいですね~( *´艸`)クスクス
パフェちゃんは二日連荘で毒キノコゲットです(@´ω`):;*.':;ブッ
アバター
2009/11/05 11:04
初日のきのこ狩り。。
いいの拾ったね~w
あずーは1コインづつ9回とw

つぶれた空き缶。。。il||li_| ̄|〇il||li

しかし。。。きのこの妖精を着ると
みんなが同じに・・・w
たろちゃんはどこ?キョロ (。・_・。 ))(( 。・_・。) キョロ ww
アバター
2009/11/05 00:19
キノコ狩りは楽しそうだよね^^
結構1000コインを狩った人たちが続出してるよww
あたしも明日行ってみよう^^
アバター
2009/11/04 23:14
先ほどは タウンでありがとうでした^^
コシカケゲットなさったんですね^^かわいいよ(*´ω`)(´ω`*)ねぇ
アバター
2009/11/04 22:19
サルノコシカケかわいいですよね^^
私もゲットしました。

それと1000コインゲットしました(@_@;)ビックリです
アバター
2009/11/04 21:10
私は多くは 1コイン…^^;
さるのコシカケ・・・本当に腰掛けなのね^^;
2個出ましたよ^^
アバター
2009/11/04 20:59
恐竜の化石も掘れるんだ。。。
アバター
2009/11/04 20:58
すごいΣ(゚Д゚)
そんなにでたんだw
私はコインばっかりだった。・゚・(*ノД`*)・゚・。
アバター
2009/11/04 20:03
サルノコシカケかわいいですよね~
いいなぁ・・・・明日は採れますように^^
アバター
2009/11/04 19:40
∑(゚∀゚ノ)ノ オッ!!
恐竜の化石なんかもあるんですね((φ(._.*)ヵキ×②
σ(´∀`●)アタシは、キノコの収穫は0でしたσ(^◇^;)。。。。
アバター
2009/11/04 19:39
いいな~

あんな 空き缶 拾って山の美化に

協力しました・・

イス欲しい・・・
アバター
2009/11/04 19:17
サルノコシカケ可愛いよね^^私もとれた♪
あと欲しかったラブレターも♪♫
スケートどんなのだろうね~(≧▽≦)
アバター
2009/11/04 19:10
きのこ1個しか取れませんでした><
でも100コインGETです。
アバター
2009/11/04 18:14
ジミ~なキノコしか掘れなかったです^^;
之から毎日行くので、楽しみに掘りますw
サルノコシカケ…絵を見て椅子だったので笑いましたw
アバター
2009/11/04 18:10
私はキノコが1個しかとれなかった;
恐竜の化石とかあるんですねー
明日もたのしみですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.