Nicotto Town



シ~サ~・・・・


最初にナゾナゾです! ( ♪ ダダン!)
「ゆとり教育のころの、円周率のような職業は ?」
答えは、最後に・・・・

本題 ^^

今日から4泊5日で、知り合いのインストラクターが、お客さんと沖縄本島そばの、
ケラマ諸島へダイビングツアーに出発しました!羨ますぃ~!
その彼が、海中で撮影するカメラが故障中のため、僕のを貸したのですが、
お礼に、泡盛を買ってくると言ってくれたので、すごく楽しみです ^v^

同じクラブの、バイトの女子20歳が、先月、初めての沖縄旅行に行ったのですが、
行く前に、同僚のバイトから、「沖縄には、シーサー園があって、本物のシーサーと
触れ合ったり、写真を撮ったりできるんだよ!」と、からかわれて、本気で
楽しみにしていたらしいのですが、一緒に行く友人に話し、嘘だと解って、
かなりがっかりしたらしいです・・・・・

この国の教育が、本気で心配になりました・・・・少し・・・・


では、ナゾナゾの答えです・・・・・・

答えは 「保母さん!」 (円周率は、およそ3=ほぼ3)

失礼しました・・・・・・・・^o^

アバター
2009/11/05 09:36
ともぴぃ さん ^v^ いつも、ありがとうございます

なぞなぞは、たんなる だじゃれですから・・・・haha

シーサー、ホントにいたら怖そうですね ^^
目力が、ハンパ無いです・・・・
魔物を追い払うから、怖そうなんでしょうか・・・・・・・・・
女子がボケると、可愛いですが、
男子だと、バシバシッつっこまれて、痛そうです ^v^
アバター
2009/11/04 22:44
なぞなぞ 全然分かりませんでした~^^;
あほ丸出しです ボーッ・・(*´ρ`*)

シーサー (≧ω≦。)プププ
沖縄にいる動物だと思ったんですねぇw
可愛い間違いでは許されないのかな?^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.